どっちゃりいただきました( *´艸`) | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

9月に4か国&北海道へ旅行に行かれていたM氏。
カゴにどっちゃりお土産を持ってきてくださいました(^~^)
 



インドに行って日本に戻り、
北海道に行って、バリ、ラオス、マレーシアと回られたとのこと。



今月、来月、年末とまだまだ旅の予定もぎっしりなのです。
すごいビックリマークすごすぎますビックリマークビックリマーク

 



マレーシアのビール、
ラオスのビール、
バリの焼酎、
インドネシアのビンタンビール
インドのビールと
なかなか飲めないビールも頂きました。
どんなかな~楽しみです。

たくさんありがとうございました。