晴の体育の日(^^♪しっかり泳いだ!! | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

晴れの体育の日。
ダイビングでしっかり体を動かしました(^^)/

今日も北風が強いので、
小黒神島の島影でダイビング。

 


カレイちゃんも増えてきて、
接近して撮影。



ゴンズイちゃんも相変わらず忙しなく、
動いてます。




キャー
今日もみんなのアイドルのカエルアンコウちゃんがいました爆  笑
1本目に発見。岩場にちょこんとじっとしてたのに。
2本目に行くといなくなっていましたえーん残念。

 



メバルもたくさん。
透視度もよかったです。
また行かなくっちゃ。