来たど~~~~~(^^)/ | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

北風が強かったけれど、
白石灯台まで足を伸ばして潜りに来ました。

ライセンス取得コース2日目のWくんと
エビクラゲが浮遊しているのを見ていたら、
アジの群れが来て~~~


 

ど~~~~~~~~~~っとハマチの大群が現れましたびっくり
目の前でしばらく、右へ左へと動く様をしばらく楽しめました。



 

Wくんも「すごい!!」って瞳がきらきらしてました。



かわいいカエルアンコウちゃんも見れて、よかった。
Kさん、Mさん、O氏ありがとう(^^)/


明日は、体育の日。

やっぱ海に行かなくっちゃ。