10月3日の海 | 海況情報 & Blog

海況情報 & Blog

ブログで海況情報をアップしています。

私たちが潜っている海の様子をご覧ください。

台風前は、暑くなります晴れ

とってもいい天気になりました。
水温はまだ25℃あるので、台風も育っている台風
今回は、広島にも影響があるでしょうかうーん

 

 

今日からライセンス取得のWくん
彼は海猿の卵猿来春からは海上保安官OK



午前中は、ゆらゆら波に翻弄されてましたが、
午後からは、ばっちりウインクさすが~グッド!

 

休憩時間、この方、無言でクロール&平泳ぎ始めました。
「今日は暑いですからね真顔」と。
 

妊娠・出産後、2年ぶりに潜りに来られたHさんニコニコ

2年振りに潜って、カエルアンコウを発見してくれましたびっくりアップ
さすが、ベテランダイバーピカチュウ