森高千里、2024年ツアー「今度はモアベターよ!」(奈良・愛知) | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

 

森高千里ファンサイト Love moritaka

✳運営の励みになりますので、ご覧いただけると嬉しいです。
===================================

森高千里、2024「今度はモアベターよ!」奈良・愛知公演
 

●2024年6月1日(土) 

奈良県 なら100年会館 大ホール(1,476座席)(開館:1999年)

奈良県奈良市三条宮前町7-1

外観が面白い形のホールで目を見張りますね。

調べて見たら磯崎 新さんが建築士としてありました。

 

(森高千里公式)

2024「今度はモアベターよ!」

6月1日 奈良 なら100年会館 終了しました!

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね~

奈良の皆さんの笑顔にたくさん元気をもらいました!

今日からセットリストが夏バージョンになりました。

衣装も変わりましたよ~。

初夏を感じていただけましたか?青春できましたか?

この夏シカ見られない夏バージョンのコンサートにも

今度ぜひ遊びに来てくださいね。

次は明日 6月2日 愛知 アイプラザ豊橋 です。

 

※photo official

新しい衣装となり「夏セトリ」公演が始まりました。
 

和風の物が多いですね。

ご当地お散歩は無かったようです。

 

(Webニュース)

 

 

 

 

 

●2024年6月2日(日)

愛知県 アイプラザ豊橋(1,469座席)(開館:1976年)

愛知県豊橋市草間町東山143−6


古そうなホールだなと思いましたが70年代でした。

自分の地元も神奈川県民ホールも老巧化で一旦休館で

横浜市、神奈川県の自治体とスポンサーとなる企業の支援によって

建て替えやリノベーションが実施されて行きますが、

アイプラザ豊橋のような70年代の建物は耐震基準からも

そういった時期に入って来るのかも知れないですね。

 

 

(森高千里公式)

2024「今度はモアベターよ!」

6月2日 愛知 アイプラザ豊橋 終了しました!

豊橋の皆さんのアイを感じる公演でした。

どんどんボルテージも上がっていってましたね~!

盛り上がってくれてありがとうございました。

歌だけでなく衣装も魅力のひとつなので

注目してもらえると嬉しいです。

豊橋の絶品グルメも堪能できましたよ。

柿の種サンダー美味しかったなぁ~。

『森高千里 2024「今度はモアベターよ!」』

残すところあと5公演となりました!

次は 6月8日 千葉 市原市市民会館 です。

 

※photo official

華奢で細い身体も衣装を纏うと迫力がありますね!

 

2日とも町歩きなかったようですね。

奈良よりも食べ物が自分好みです。

柿の種サンダー食べて見たいです♪

 

(Webニュース)

 

 

 

次の市原公演は隣接県なので首が多少痛くてもどうにかなるでしょう!参戦します!

 

=================================================

●X(旧Twitter)●

JUN☺︎(コーチ☺︎) 

アカウントが変わりました。

※気軽にフォローしてくださいね

 
●森高ファン意識調査実施中です●

気軽にあなたのお声をお聞かせください(無料)

forms.office.com/r/5NqGCjv8Hd

===============================

✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設12年目、160本を超える「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!