森高千里、2024「今度はモアベターよ!」市原市市民会館(千葉県) ライブレポート | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト Love moritaka

✳運営の励みになりますので、ご覧いただけると嬉しいです。
===================================

森高千里、2024年今度はモアベターよ!市原市市民会館(千葉県)ライブレポート
 

●2024年6月8日(土)

今度はモアベターよ!市原市市民会館公演(千葉)

座席1,527人 開館 昭和49年

千葉県市原市惣社1-1-1

開場 15:45 / 開演 16:30

 

 

 
=================================================
昨日は森高千里さんコンサートツアー2024「今度はモアベターよ」市原公演で千葉県へ、先週からセトリが変わっているので心弾ませての参戦となりました。傷めている首のリハビリを済ませ、地元から出発しておよそ2時間後に市原市市民会館最寄りの駅である五井駅に着きました。電車を降りてなんじゃこりゃ~の自然たっぷりの景色で目立つのが、1960年代に製造のキハ系の電車でした。記念に飾られていると思いきや現役でした(笑) 調べたら五井駅は車両基地でもあり、鉄道マニアでも旧車両が見られる人気の駅でした。
 
恒例(?)の森コン開演前の五井駅周辺のお店で決起集会です。気分爽快のお天気でしたので泡が入ってるように見えますね(笑) 会場近くには飲食店がファミレス1店舗程度しかないので五井駅で探しましたが、それなりに歩いてやっと寛げそうなお店を探しました。ジョッキを飲もう♪で振るのは本編に残しておきました(笑)
先行物販販売の始まる13時半を目掛けて開場へは到着しました。五井駅からはバスで会場へ向かいましたが面食らいました!乗車時にPASMOをピッと当てて、まさか降車時にもピッと当てるとは思いませんでした。チノパンのポケットからスマホを取り出すのに慌てました。いつも一律料金ばかり乗ってるとこうなります。笑 駅から40分歩いて来たという猛者も結構いました。炎天下のなか凄い!
 
万が一、会場限定の生写真が売り切れてしまったときようで記念撮影をしましたが、無事にGET SMILE!!物販開始から1時間も経つと並ばずに買えましたが、売り切れてたら残念なので出来る限り早めに並んでいます。
 
ファンの方からの華やかなお花が飾られていました。千里晴れのお天気に夏のお花の向日葵は似合いますね。
 
会場の外観を一目見たときに、これは古い建物だなと感じましたが、やはり内装も古かったです。特に感じたのが男子トイレの長蛇の列で最長時は5~10分は待つ感じでしたが、便器の数はそれなりの数ありました。ただ1,500人のキャパに見合ってませんでした。
 
あと、手荷物検査が実施(カメラ付き双眼鏡の排除みたいでした)されていて、エントランスや導線が狭いので、物販、募金箱、ピクチャーチケット引き換え所とぎゅぎゅっと並列されたスペースで検査するので人の流れが悪かったです。座席に着いたら即演奏、え?もう1曲目始まってるじゃんの方も居たかも知れないですね。初めて来る方などは慌ててしまうので可能な限り早めに来場するのがいいですね。ライブが始まると森高さんの歌声の伸びや響きは良いホールでした。
 
異形状で珍しい座席並びのホールなので図を載せてみました。昨日は右側の傾斜が付いた座席位置でしたが身体を捻らなくてもステージが見えました。10列目辺りから傾斜の角度がよく、森高さんのブーツの底から頭のてっぺんまで見られ、ホワイトクイーンのバンドメンバーも全員が見られるスペシャルな席でした。これが一つ隣、一つ前や後ろだと、楽器とメンバーが被さったり、森高さんとメンバーが被さったりで、全員は見られないので、座席の妙ですよね、優越感が高かったです。
 
開演予定時刻の16時半からコンサートは始まりました。エントランスの客に「もう始まりますから早く座席に!」と伝えるスタッフが多かったです。
01. 東京ラッシュ
02. 夏はパラレイロン
03. 海岸
04. 海まで5分
 

夏セトリに変わってからは初参戦です。心躍らせて森高さんが登場すると1曲目は春セトリと同じの東京ラッシュでした。

「衣装も魅力なのでちゃんと見て欲しい」と訴えかけられましたので、変化した衣装を楽しみました。ブーツの先が尖ってなく丸く膨らみがあるので、森高さんが踊ったり、跳んだり、歩いても、刺激が吸収されて、疲れを残さない形状に感じました。かと言ってやぼったさがないので、ブーツ上からミニスカート間の絶対領域をスタイリッシュに魅せます。

 

太もも周りの太さとミニスカートの幅が絶妙で、脚が綺麗に長く見えます。(足に二億円の噂の保険ですから実物は長くてきれいなんですよ!笑)上着のジャケットは衣装が変わる前は黒地に金でしたが、今度はブルーにシルバー!!夏のセットリストなので、海と海に反射する光を感じさせてくれます。

 

キラキラしてるから、照明によっては見えずらい座席の方も居ますよね、けど我慢してくださいねとMCでは話していました。遠くの座席からも、腕とミニスカとブーツはシルバーで、胴体がブルーでとメリハリが付いているので、仕草や踊っても伝わりやすく考えて衣装づくりをしているんだなと感じました。夏っぽくて素敵な衣装です。

 

夏はパラレイロン、海岸、海まで5分、続いての3曲は春セトリからの変更になりました。パラレイロンは歌詞にあるようにギラギラした太陽を感じさせ、海岸は波しぶき波打ち際をのんびり感じさせるボサノバ調で、海まで5分はみんなこの夏歌は大好きでしょ~!!とオーディエンスの高揚を刺激します。海岸はふだんコンサートであまり歌ってない曲で面食らい気味でした。艶を感じる伸びやかな歌声に夕陽の波打ち際を感じました。

 

曲が流れて、森高さんと一緒に歌って踊ってると、あ!これはあのときのコンサートを思い出すね!古今東西ツアーだ!RockALIVEツアーだ!TAIYOツアーだ!とフラッシュバックさせてくれるのも楽しみ方の1つです。古参的楽しみ方と言いますか、あの時期から森高さんのコンサートを追い掛けていた幸せを感じます。

 

MC みなさんこんばんは!森高千里です!の満面の元気なご挨拶!千葉は9か月ぶり、市原で歌うのは初めて、地元の方いますか、続いて千葉の人はいますか~!けっこう居ますね~!いつもは今日は何処から来てるんだろうと拡げますが次の話題へ、衣装なんですがキラキラの衣装にミニスカートどうですかね?楽しんでくれるかなと思って衣装も着ています。スパンコールが眩しいよね、光に当たるとね、けどコンサートの時間は我慢してくださいね。笑 今日を含めて残り5本になってしまいましたが。朝からめっちゃいい天気で(暑さ)大丈夫でしたか、今夜はめっちゃ熱くなりますので、おもいきり夏を楽しんでください。

 

05. ララサンシャイン
06. 二人は恋人
07. 今度私どこか連れていってくださいよ
08. しりたがり
09. OVERHEAT. NIGHT

 

夏曲でも人気で盛り上がるの曲のララサンシャインを聴いた時に確信しました!今日のオーディエンスは熱い!!序盤からこの熱さは今シーズン初めての嬉しい体感でした。声出しが大きいこと大きいこと、森高さんもMCの度に、今日は凄い!みなさん体力が凄い!明日疲れてぶっ倒れるんでしょ?(笑)と驚いていましたが、2時間半のライブを終えて、明日は岐阜で公演の森高さんの体力が驚きですよ!二人は恋人はピンク系の照明に切り替わり笑顔も歌に合わせて優しい感じで素敵でした。

 

今度私どこか連れていってくださいよは爆盛り上がりを見せました。セトリが変わる前はあるOLの青春、その後の私もよかったですが、脳天を白くぶち抜かれました。周りの声援も大きいので、まだ7曲目ですがこのあとの神セトリを予感させます。

 

しりたがり、OVERHEAT. NIGHTは春セトリと同じでした。昨日は通路席側だったの踊るスペースがあって左右を気にせず踊れたのもよかったです。猛者エリアに入ってしまったので人一倍頑張って踊って跳んで声出して、暑さもあったので前半戦で体力の消耗を若干感じるほど削られていました。

 

MC 今日の私どこへ行ったでしょうか!どこにも行きませんでした|。像にも乗りたかったなぁ!
あ、けど1か所は行きましたよ。市原サービスエリア!私知らなかったんですけどMAX珈琲、MAX珈琲が有名で、みんな知ってる?(客:飲んだ?)んん、まだ飲んでない!まだ冷蔵庫で冷やしてから終わったら飲む!笑 みなさんも甘さでコンサートで疲れた体を癒してください。


ピーナッツも有名ですが、あと梨が有名ですよね?(客席からふなっしー!)え?ふなっしー?ふなっしーは違うよね。
梨ソフトクリームを食べました。濃厚ななかに爽やかさがあってもう全部ぺろっと食べちゃいました!
なのでサービスエリアへ行った時は是非食べてくださいね。あと像には乗りたいです!以上です!(笑) そんなに乗りたいんかいって昔ニッセイのCMで乗ってたよね(笑)

 

10. 夏の日
11. 夏の海
12. SWEET CANDY
13. テリヤキ・バーガー

 

夏の日は歌声のキーが高い曲になるので「しおかぜ~♪」の歌い上げは喉体調のバロメーターになります。絞り出す声を出すを聴いているのもライブって感じで好きです。夏の海はきた~!と一気に夏が加速度をみせます。早くしないと駐車場は満車だよ!夏は短い、特に今年は!早く梅雨が明けてくれないから!と畳みかける色や景色が浮かぶ森高ワールドの歌詞の世界感に浸れますね。短い夏も好きですが、夏の海のメロディー感は夏の楽しさをうまく表現しています。

 

SWEET CANDYはいつものドラムから入るイントロでなくてスローヴァージョンでした。ゆるやかで伸びやかな歌声と切なげな歌詞が刺さりますね。今年の夏も終わって行くのかなと晩夏の哀愁を歌い上げます。

 

宇宙船が飛び立つ、ジャンボジェットが滑走路を飛び立つ、そんなイメージを感じさせるイントロから、みなさんお待ちかねのテリヤキ・バーガーでした。アンコールや後半もボリューム感が昨日のセトリは熱いので、モアベターツアーではこの位置にセットして勢いが増しましたね。通路なので足場のスペースが広く「今日は思う存分でどうぞ」の席は楽しかったです。森高さんがお手振りに来るとちょうど真正面くらいの位置になるので、やたらテンションが高くなりました(笑)

 

MC 夏を感じて戴けましたか?
外は周れなかったですが美味しいものはたくさん食べましたよ!

まず、ふと巻き寿司!(それなりに反応がありました)前もインスタに上げたんですが、あずの里にしました。どういうときに食べますか?市原のみなさん。お祭りで?お母さんとか作ってくれたりしますか?(反応鈍い)それはない。。ってどういうこと?笑


続いて市原ちゃーはん、市原の方は知ってますよね?(反応薄い)これもそうでもない。B級グルメですよね?だって書いてあったもん!笑
悠友亭(ゆうゆうてい)の市原ちゃーはん、これは美味しくて半分くらい食べちゃった。ちょっとっピリ辛で美味しかったです。


次は豆造(とうぞ)!(低反応は続きます。(笑)これは微妙かなと思って話したんだけど。これは身体にいい食べ物。なんかしーんと静まっちゃいましたね。(本人失笑)これはまだ食べてないけど、だって袋に入ってるから開けたら全部食べなくちゃいけないし、身体に良いので持って帰って食べます。

次はワンハートジャパンの梨ゼリー知ってる人!また一人か二人かー。(客の反応はほぼなく凹みは続く)、丸ごと瓶に入っていてこれは凄く美味しかったです。


これは知ってるかなぁ(低反応が続いて弱気に。笑)コンディトライゴット の市原ミルフィーユ(知ってる人が多かった!)「あ、知ってる?知ってますよね!(このコーナー一番の好感度)」これは色んな味がするんですよ!これはもっと広げたほうが良いなと思うほどの美味しさです。


次は、チバニあんぱん、吾妻堂さんの食パンみたいになっていて断層になっていてチバニあんぱんこれも美味しかったです。(あずまを連発してくれたので俺得でした。謎笑)そんな感じで千葉の市原の食べ物をご紹介してみました。

 

次の2曲は聴かせる曲になるので是非座って聴いてください。今日なんか客席よく見えますね、こっちも見える。

目が合うと恥ずかしいですね。けどコンサートがあると絶対目が合った人って感想が居ますからね、でもなるべくみなさんと目が合うように歌いますね。 客席の女性で後方でしたが、元気で通る声なので度々森高さんとコール&レスポンスしてました。それは残念、次は前で見えると良いねって声を掛けて貰っていました。笑

 

13. 渡良瀬橋
14. 雨
15. 17才
16. 私がオバさんになっても

 

渡良瀬橋のとき少し歌いずらそうでしたね。何度か歌詞忘れとは違う感じで声が出せていませんでした。序盤でもそんな感じの所があったので若干気になりました。客席に居ても暑さ熱さで消耗が激しいのでステージの上だともっと強いですからね。この後の後半やアンコールでは安定感をみせて良いパフォーマンスでした。渡良瀬橋と雨は浸って聴きました

 

17才でIDM調なイントロでも昨日は重低音の音割れビビりが無かったです。沼津公演では音響のせいで集中力を削がれてしまう箇所も若干ありましたが、ライブは生き物というかよくして行こうというところが見え感じられました。いよいよ大海原の私がオバさんになってもの登場です。と私オバは東と西の大横綱ですね。イントロからフッフゥー!オウ!オウ!と今夜は声援のボリューム厚さと強さ、それが自分の耳に入ってくるのが楽しいです。負けてたまるもんか~!って思うんですが勝負じゃないですからね(笑)

 

MC 私がオバさんになってもはもういいやって方がいるかも知れないけど自分の曲ですし、みんなが聴きたいって感じでしたらね、すっごいこの曲になるとみなさん笑顔になるんですよ、どういう意味でかわからないんですけど。笑 私も好きなので歌い続けたらと思います。

 

ここでグッズ紹介です。まず今日はみなさん掛けてくれてますね、タオル!昨年は森・高で、今年は千・里!なっています。続いてはTシャツ、別に着てなくても下向かなくてもいいよ。(爪痕を残せました!!やったー!!)


😊「Tシャツ何色が今日は多いかな」
😊「赤かな、紫かな、」
 私 「赤の勝ちー!」
😊「勝ち負けじゃないから🤚🤚」

ですよね~😅😅

わりとウケていたので良い感じの流れを作れたかなと自賛しておきます(笑)

あとは靴下、ロングTシャツは売れ残ってます。夜は肌寒いのでパジャマにどうかな?
あとはパンフレット。トートバックもなかったですね。あとはキャップ!
あとはえ~と~生写真。毎回会場ごとに違うんですよ、記念に買って抱けたら嬉しいです。

 

ここでメンバー紹介、先ずはバンドはドラムが新しくなりました!「坂本龍一!」ベース「横山雅史!」キーボード「山上佑!」ギター「鈴木マリアー!」バンドリーダーの高橋諭一」、バンドの名前はホワイトクイーンです。よろしくお願いします♪

 

途中途中で声を掛けてくれるとバンドのメンバーも喜んで頑張れますのでよろしくお願いします。頑張れますか?(バンドの方を向いて)横山さぁ~んとか言われたらどう?嬉しいでしょ?マリアちゃんは?ゆうくんは?教授は?高橋さんは?と次々に嬉しそうにするメンバーとコミュニケーションを取っていました。

 

それでは!それではっていうか、、「残り3曲になってしまいました。」いつもいうお約束をこのタイミングで言い忘れて曲に行きそうなりました。「えー!」「やだー!」と客席。けど残り3曲はめちゃ盛り上がるので声が枯れるくらい歌ってくれたら嬉しいです。

 

18. あなたは人気者
19. 夜の煙突
20. 私の夏

 

お決まりのあなたは人気者の振り付け指導がありました。もう1回やる?と繰り返して2回目の指導。「完璧です!!」「もっともっと盛り上がって行きましょう!あなたは人気者~!!」あなたは人気者は、イントロがパンパンパンって手拍子が先ず楽しいですよね。フリももちろん振り付け指導もあって揃うし森高さんもそれを見ていて手ごたえを感じて自信と楽しさの笑顔で光って見えました。

 

夜の煙突は、ネタ振りで公演前のXのポストで、わたし宛にお仲間さんが、気を付けてね。無理しないでね。と言って貰っています。3月の交通事故でまだ首を治療中なので、夜煙の「振り返ると」はかなり負荷が高いので優しい仲間のみなさんは気遣ってくれます。

 

おかげさまで渋川の頃から比べると痛み止めを飲む回数も減って来てるのでこの夏辺りには完治させたいですね。ライブ中はアドレナリン出まくってるので痛みを楽しさが上回ってます(笑)

 

私の夏で夏セトリの締めの曲は盛り上がりました。綺麗な海や美味しい食べ物や清涼感と、つい沖縄の暑さが思い浮かびます。アンコールに入る前の曲になるので盛り上がりも最高潮です。歌い終わりの拍手と声援のボリューム感が半端なし、その厚みを割って「今日は楽しんで戴けましたか~!」と女神様の声。その声でまた割れんばかりに盛り上がる。ライブって最高だなって、モリタカー!アリガトー!って一文字ずつ大きく叫びますが声が枯れます。地声が大きい方なので森高さんに届いたはずといつも思っています。

 

★アンコール

21. 気分爽快
22. 青春

 

アンコールの「チサトコール」も強く大きかったです。このときから既にこの後に”予期せず起こる発言への布石”はあったのかも知れませんね。

 

アンコール1曲目は気分爽快でした。沼津では右隣は小柄な女性なので楽しんで貰えたらと制空権を侵害しないようと注意を払いましたが、通路側席なので関係なく飲もう♪の振りも大きく踊れます。そのぶんだけ残りの体力を削がれていきますがそれもまた心地いい。笑 

 

アンコールに入ってもう一回り手拍子の数ボリュームが上がりました。森高さんにもそれが伝わってるのでしょう、序盤から終盤にかけてもパワフルです。すぐ明日また岐阜でコンサートですよね?余力を残すとかきっと頭には欠片も微塵もないのでしょうね。モアベターですからね、明日はまた進化してるのでしょう

 

そんなことを思いつつ、青春のイントロがチャ!チャ!チャ!と久しぶりに聴く大好きな曲のサプライズ。えっ?なに?聞いてないんだけど(お仲間さんは気を使ってくれて私の前ではセトリを現場でも話さないでいてくれるので)予期せぬ「青春」に頭真っ白になりました。嬉しかったです!!

 

次から夏バージョンなのでがらっと変えますよと言ってましたからね。抜群な神セトリでした。夏場に聴く青春もいいですね。

 

MC 青春はこの夏のセットリストで久しぶりにいい曲だと思って歌いましたが、みなさんも青春してますよね?(湧く)
私の歌詞の中にあこがれのロンドンってロンドンが出てきますが、行ったことありますか?私ね先月に実はロンドンに行ってきました。子供が留学していたのでちょっと行ってきました。

(ここで今夜で二度目の爪痕を残しました。)
😊「「ロンドン行かれたことありますか?」
私「住んでましたー!」(留学をしている妹よ、ありがとう!)
😊「えっ?(マイクから漏れてこちらを向く」
ただそれだけなんですけどね。笑
前述のグッズ紹介の「勝ち負けじゃないから🤚🤚」よりは全然浅いですね。笑

けっこう行かれてる方居ますね。レコーディングをしたことがあって自分でも格好いいと思ってたりしましたが、
色んな国に行って文化を知ることは短時間では出来ないんですけど、自分の憧れてると事に頑張ったご褒美で行ったみたいだと良いですよね
みなさんも普段頑張っていて森高のコンサートに行くみたいな感じで思ってくれたら
今日初めてコンサートに来てくださった方もまた行きたいと思ってくれたら嬉しいです。

 

インスタのコメントとかも見たりするんですが、初めて行ったけど楽しかったです。また行きたいです。それは嬉しいですが、無理やり書かなくても良いですよ。(客爆笑)本当の素直なところで書いてくださるとまた頑張ろうって思えますのでお願いします。

 

あと来週の月一のmusic10では昭和100年直前で歌でプレゼントもあるので、夜10時から12時になので途中で寝ちゃう方もそれはそれで仕方がないですが、聞いてください、リクエストを戴けると嬉しいです。

 

みなさんだって大体が昭和生まれでしょ?(大多数うなずき声)平成生まれの方いますか?(女子が多かったです)、令和はいないよね?(居なかったです)

 

昔聴いていた思い出の曲、好きな曲でリクエストを戴けたら嬉しいです。プレゼントもあるみたいですから、是非ゲットしてください、よろしくお願いします。

 

今日はみなさんめっちゃ声が出てましたね~!!それでは最後になりますけども、みなさんの故郷を思って一緒にフリをして歌ってくれたらと思います。最後にこの街を歌って終わります!


22. この街

今までで何回ライブで聴いて来たかもう数えきれないほどになっていますが(200くらいなのか)、新しい発見と言いますか、これは楽しいぞ!という事に気が付きました。

 

それは通路を挟んでの隣の方を見て気が付いたんですが、サビで人差し指を胸から円を頭の上で、森高さんと一緒に手を振って描くとき、軽く跳ぶことによって、描く円周が高さが出て大きくなるんですよね。今までも無意識にやってたのかも知れませんが、この日のライブのパフォーマンスが高いので、気が付いたのかも知れませんが、これをすると楽しさが湧きます。森高さんの描く円も大きく感じて笑顔に包まれました。セリフは「市原チャーハン」と「チバニあんぱん」でした。

 


★★ダブルアンコール

23. コンサートの夜

 

今日はみなさんどうもありがとうございました~!!
今日は外も暑かったですが、中もめちゃくちゃ中も熱くなりました!
これからどんどん季節は暑くなるので扇風機とかクーラーとか付けるでしょ?まだ付けないの?
わたしんちけっこう暑くて付けちゃうんですよね~。(豪邸は冷やすのが大変そうです。笑)

(はい!見せ場)
みなさん、本当に元気ですね~!!明日休めば大丈夫ですかね?

(連戦で岐阜の猛者は大丈夫です。笑)
 

次の、次の曲行っていい?最後の曲ですが
(オーディエンスの熱量から異様な空間へと包まれる)「え~!」「やだ~!」
「やだよねぇ~(煽り始める森高さん)」
「もう3曲くらい歌う?(ノリノリ過ぎる森高さん)」
瞬間、オーディエンスは狂喜乱舞で着火されました(笑)

やばい方に向いちゃったなと思いつつ楽しんでいる森高さんの表情。

しばしその余韻に浸るころ、
なんとここで、この日3度目の「チサトコール」が湧き上がりました。

これって千秋楽当たりの着火度合いですからね、この日の盛り上がりの激しさが伝わります。

 

チサトコールを割って入る森高さんのマイク。
「気持ちは十分に伝わりましたから(消化鎮静に向ける森高さん)」
「会館の時間もあるのでそういう風にはいかないんですけど」
「私もそういう気持ちだということをここは受け取ってださい(きっぱり)」

 

こんな熱い展開に最後でなるとは思わなかったですが、千秋楽の人見までこの調子で熱さが継続されたらひょっとするかも知れませんね。

最後には私が大好きなコンサートを歌った曲のコンサートの夜を聴いて一緒に口ずさんでいただいて
そして帰りにこの曲楽しかったなぁとかこの曲が聴けてよかったなとか思い出しながら帰って頂けたらと思います。
コンサートの夜を聴いて終わりたいと思います、今日は本当に皆さんどうもありがとうございました~!!

 

(後記)終わってみれば、50年選手の老練な会場、カバンチェックの導線、男子トイレ問題など、まったく頭にも残ってなかったけど、初めて行く施設で不安なく行くためには、他のアーティストのライブレポとかで会場の環境など読んでおくのもいいかなと感じました。別に市原市市民会館に不味さはなくて、物販で並んでたら、リハの音漏れでセトリを知りそうになるハプニング含みもあって楽しい一日になりました。

 

インスタの「お家に帰るまでがコンサートです!」は刺さりました。コンサートの夜を歌う前のメッセージも森高さんの思い伝わって来るので大好きな曲です。

 

こうして写真を見てると今日の千里ちゃんMCでこうやって話してたなって思い出すのがまた楽しいですよね。

千葉は近いのでちょこっと遊びに行こうかな。

 

帰りに早速行きましたよ!「BOSO FUN CLUB」の市原サービスエリアに寄りました!!

 

機会が有ったら行ってみてくださいがライブ終わってすぐに訪れたのでテンション高かったです。(笑)

ツアーTのまま行ったので、すぐに店員さんに「森高さんの」とき気が付かれました。

SAでに昼間のお話はこっそり聞かせて戴きましたがここでは伏せておきますね。

MAXCOFFEEは甘くて疲労に沁みました。

 

次は南足柄公演です!

静岡に近いので地元とは言えません。笑
 

引き続きみなさまよろしくお願いいたします。

 

<web news>

 

 

=================================================

<<セットリスト>>

 

01. 東京ラッシュ
02. 夏はパラレイロン
03. 海岸
04. 海まで5分
МC
05. ララサンシャイン
06. 二人は恋人
07. 今度私どこか連れていってくださいよ
08. しりたがり
09. OVERHEAT. NIGHT
MC
10. 夏の日
11. 夏の海
12. SWEET CANDY
13. テリヤキ・バーガー
MC
14. 渡良瀬橋
15. 雨
16. 17才
17. 私がオバさんになっても
MC
18. あなたは人気者
19. 夜の煙突
20. 私の夏


★アンコール
21. 気分爽快
22. 青春
MC
23. この街

★★ダブルアンコール
24. コンサートの夜

(総時間:2時間29分)

=================================================

●X(旧Twitter)●

JUN☺︎(コーチ☺︎) ※気軽にフォローしてくださいね

 
●森高ファン意識調査実施中です●

気軽にあなたのお声をお聞かせください(無料)

forms.office.com/r/5NqGCjv8Hd

===============================

✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設12年目、160本を超える「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!