森高千里、2024年ツアー「今度はモアベターよ!」(富山・福井) | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

 

森高千里ファンサイト Love moritaka

✳運営の励みになりますので、ご覧いただけると嬉しいです。
===================================

●2024年5月11日(土)

富山県 クロスランドおやべ(932座席)(開館:1994年)

 富山県小矢部市鷲島10

 

クロスタワーも映えますが、932の客席数はステージと近く感じられて魅力ですね。

 

(森高千里公式)

2024「今度はモアベターよ!」

5月11日 富山 クロスランドおやべ 終了しました!

今日は “夢とロマンがクロスする街” 小矢部市からお届けしました~。

ホールが円形で近くて皆さんの顔がよく見えましたよ。

魂のこもった応援ありがとうございました!包み込まれるような感覚でした!

小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくん&メルモモちゃんも

ステージ上で見守ってくれていました。

このコンサートを通して皆さんに元気を届けられていたら嬉しいです!

「道の駅メルヘンおやべ」と「クロスランドタワー」にも行けてよかったです!

次は 明日5月12日 福井 フェニックス・プラザ です。

 

※photo official

小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくん&メルモモちゃんは、インスタにも登場してキーパーソンでしたね。

海苔はコンサート前には食べて無さそうですよねフフ

 

 

●2024年5月12日(日)

福井県 フェニックス・プラザ エルピス大ホール(2,000座席)(開館:1973年)

福井県福井市田原1丁目13

建物的にはちょうど半世紀が経って50年。

前日の富山の倍で2,000座席となりました。満席だと聞いたので人気ありますね!

 

(森高千里公式)

2024「今度はモアベターよ!」

5月12日 福井 フェニックス・プラザ 終了しました!

約3年ぶりの福井でのコンサートでした。

集まってくださった皆さん楽しんでもらえましたかー!

私は大好きなソースカツ丼を食べて元気モリモリでしたよ~。

福井ではずっと行きたかった「永平寺」に行けました。

自然に触れながら厳かな気持ちで参拝できました。

そして、とても風情溢れる水車がある

「一乗あさくら水の駅」にも立ち寄ることができました。

今日は福井のおいしい食べ物&おいしい空気と

皆さんの声援で最高の1日でした!ありがとうございました!

次は 5月18日 静岡 沼津市民文化センター です。

 

※photo official

「べんきょ~♪」のシーンでしょうか、可愛いです。

風車と風流で素敵です。

 

ソースカツ丼が大好きでモリモリ食べたよという森高さん。

親戚が福井に居るので今度の夏休みにでも、ヨーロッパ軒のソースカツ丼を食べて見たいです。

福井は恐竜で町おこしをしてるのでインスタにも恐竜が載ってました。

 

※富山と福井のWEBニュースは今のところありません。

 見付けたら更新しますね。

 

来週はやっと参戦出来ますね。楽しみです!!

=================================================

●X(旧Twitter)●

JUN☺︎(コーチ☺︎) 

アカウントが変わりました。

※気軽にフォローしてくださいね

 
●森高ファン意識調査実施中です●

気軽にあなたのお声をお聞かせください(無料)

forms.office.com/r/5NqGCjv8Hd

===============================

✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設12年目、160本を超える「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!