森高千里、2024年ツアー「今度はモアベターよ!」(大阪WW公演) | 森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

森高千里ファンサイト

 

森高千里ファンサイト Love moritaka

✳運営の励みになりますので、ご覧いただけると嬉しいです。
===================================

●2024年5月4日(土・祝) 
大阪府 COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール(1,144席)

大阪府大阪市中央区大阪城3−6

開館:2019年2月23日

(森高千里公式)2024「今度はモアベターよ!」

5月4日 大阪 COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール 終了しました!

初めての会場でしたがライブハウスのように皆さんが近くて

より熱気が感じられました〜。

声援もめちゃくちゃ大きくてパワーをもらいました。おおきに〜!

お天気も良くコンサート日和でしたね。

大阪城を見に大阪城公園にも行きましたよー。

初めて見に行きましたが、思っていたよりも大きくて迫力満点でした!

思い切って行ってよかったです。

そして、コンサートも折り返し地点となりました。

まだまだ続きますので、ぜひぜひ観に来てくださいね~。

次は 5月11日 富山 クロスランドおやべ です。

 

※photo official

2019年に出来たばかりの大阪WWのホールですが、森高さんのコメントにもありましたが、ライブハウスのような距離感の近い会場だったようです。終演後のSNSでも近かった!ライブハウスっぽくて迫力があった!の感想で溢れていました。

 

いままで数々の関西での公演を開催してきた中で、大阪城に行ったのは初めてだったのですね。

ハートなのか、お猿さんなのか、どちらにしてもキュートです。

写真の背景の影から推測するに当日のお昼あたりの時間帯ですね。

 

カニアイスは圧巻かつ斬新です。暑い日だったので美味しかったのではないでしょうか。

SNSはやっぱり粉物のポストが多かったです。森高さんも粉物好きと先週のブエナビスタのラジオで言ったましたね♪

 

ツアーも折り返しですね!

6月の公演からは夏セトリに変わりそうです。

 

 

(WEBニュース)

 

 

 

 

=================================================

●X(旧Twitter)●

JUN☺︎(コーチ☺︎) 

アカウントが変わりました。

※気軽にフォローしてくださいね

 
●森高ファン意識調査実施中です●

気軽にあなたのお声をお聞かせください(無料)

forms.office.com/r/5NqGCjv8Hd

===============================

✳ファンサイト運営の励みになりますので、クリックして戴けると嬉しいです。
森高千里ファンサイト Love moritaka

創設12年目、160本を超える「森高レポート」/ BBSによるコミュニティー /
最新情報などのお役立ちコンテンツ / お宝グッズの紹介。ファン必見のポータル応援サイト。
充実したコンテンツで話題が満載です。気軽にお楽しみください!