(゚∀゚)!!!!! 今日はれいな先輩とももこと静岡にいってきました\(^O^)/ お昼にはオムライスをたべましたとても悩みました←縦で見にくい←おいしかったです☆ 1日優柔不断ですいませんでした(;_;) 先輩がクッキーを買ってくれました!!!!!もうとてつもなく嬉しかったです(^ω^)♪本当に本当に本当にありがとうございました 先輩だいすきです 2月に誕生日partyしましょう(`・ω・´)☆ ああああああああ楽しかった(*´ω`*)♪ また色んな話がしたいです\(^O^)/ ももこは眠いのでしたw
年末ですねもう12月後半本当にもうもういくつ寝るとお正月状態はやいですね(゚ω゚)!!今日はカラオケいってきました~すーごいすーごい久しぶりのカラオケ←私歌う曲すくない(;_;)歌える曲増やしますうー胃が気持ち悪いくらくらします(´-ω-)少しおやすみなさいまし