今日でもう2010年
最後です(´・ω・`)
楽しかったな(^ω^)♪

お母さんがおせちの
栗きんとんと煮豚と
お雑煮のつゆと
年越しそばのつゆを
つくってる !!!
楽しみだなー(笑)

弟の部屋に居候中の
私でした


 
 
今日はれいな先輩と
ももこと静岡に
いってきました\(^O^)/
 
お昼にはオムライスを
たべました
とても悩みました←
lln83さんのブログ-NEC_0629.jpg縦で見にくい←
おいしかったです☆
 
1日優柔不断で
すいませんでした(;_;)
 
先輩がクッキーを
買ってくれました!!!!!
もうとてつもなく
嬉しかったです(^ω^)♪
本当に本当に本当に
ありがとうございました
 
 
先輩だいすきですlln83さんのブログ-8ff041163d9e8b52cf870b51a2c5f188.gif
 
 
2月に誕生日party
しましょう(`・ω・´)☆
 
 
ああああああああ
楽しかった(*´ω`*)♪
 
 
また色んな話が
したいです\(^O^)/
 
 
ももこは眠いのでしたw
 
 




もう12月後半
本当にもう
もういくつ寝るとお正月状態
はやいですね(゚ω゚)!!

今日はカラオケ
いってきました~
すーごいすーごい
久しぶりのカラオケ←
私歌う曲すくない(;_;)
歌える曲増やします得意げ

うー胃が気持ち悪い
くらくらします(´-ω-)
少しおやすみなさいまし