がっつり風邪ひきました
インフルじゃないことを
祈っています(笑)

私は今日も学校へ行きます
まだ皆勤賞です\(^O^)/
休むもんかばかやろー←


今日も1日頑張りましょう



最近気付きました
…ネクタイ緩める仕草が
どうも好きらしい

さらに亮太の手に似た手
が好きらしい←←←


気持ち悪い私の嗜好(´ω`)ウヘ




あけましておめでとうございます
ついに2011年
卯年です(^ω^)♪
私は申年ですが←←←

今年もどうぞ
よろしくお願いします☆ミ