今さらながらももことの
ディズニーシーのこととか
書いていこうと思いますw
3年間行こうと言い続けた
ディズニーシーへ12日に
ついに行ってきました !!
あいにくお天気は小雨が
降ったりやんだり
だったけど連休中なのに
結構すいてたしあんまり
寒くなくてラッキー☆
・ タワー オブ テラー
・ レイジングスピリッツ
・ シンドバッド
・ センター オブ ジ アース
・ 海底二万マイル
・ ジャンピンジェリーフィッシュ
・ マーメイドラグーンシアター
・ インディジョーンズ
・ アクアトピア(2回)
いっぱい乗れたぜ(^ω^)
お昼はチキンカリー(笑)
ミニーのリンゴアイスも
食べたしうきわまんも
食べました\(^O^)/
うきわまんおすすめ

お土産もたくさん
買いました
☆楽しかったです(^ω^)♪
13日
亮太が朝からきて
1日一緒にいました


お土産喜んでくれて
よかった\(^O^)/
れなが買ったストラップ
亮太も買おうか迷ったやつらしい
佐野村すごし(笑)
14日
自動車学校いって
午後からバレンタイン作り
15日
朝自動車学校いって
亮太と12時に一緒に
帰ってきて佐野家
だらだら過ごしました
彼の希望のいちご大福
あげました(笑)
16、17、18日
乗車のために自校
18日は亮太と帰宅(笑)
最近毎日亮太に遭遇←
19日
仮免前最後の乗車~
こんな感じの毎日

亮太率 た か い w
仲良しだねって最近
すごい言われる(笑)
自校の受付のお姉さん
とか先生にまで言われたw
びっくりしちゃう(゚ω゚)

21日は高校登校日!!!
みんなに会うの楽しみ☆
またいつか更新しまーす