今さらながらももことの
ディズニーシーのこととか
書いていこうと思いますw

3年間行こうと言い続けた
ディズニーシーへ12日に
ついに行ってきました !!
あいにくお天気は小雨が
降ったりやんだり
だったけど連休中なのに
結構すいてたしあんまり
寒くなくてラッキー☆

・ タワー オブ テラー
・ レイジングスピリッツ
・ シンドバッド
・ センター オブ ジ アース
・ 海底二万マイル
・ ジャンピンジェリーフィッシュ
・ マーメイドラグーンシアター
・ インディジョーンズ
・ アクアトピア(2回)

いっぱい乗れたぜ(^ω^)
お昼はチキンカリー(笑)

ミニーのリンゴアイスも
食べたしうきわまんも
食べました\(^O^)/
うきわまんおすすめドキドキ

お土産もたくさん
買いました得意げ
楽しかったです(^ω^)♪

13日

亮太が朝からきて
1日一緒にいましたわんわんドキドキ
お土産喜んでくれて
よかった\(^O^)/
れなが買ったストラップ
亮太も買おうか迷ったやつらしい

佐野村すごし(笑)

14日

自動車学校いって
午後からバレンタイン作り

15日

朝自動車学校いって
亮太と12時に一緒に
帰ってきて佐野家
だらだら過ごしました
彼の希望のいちご大福
あげました(笑)

16、17、18日

乗車のために自校
18日は亮太と帰宅(笑)
最近毎日亮太に遭遇←

19日

仮免前最後の乗車~

こんな感じの毎日得意げ
亮太率 た か い w
仲良しだねって最近
すごい言われる(笑)
自校の受付のお姉さん
とか先生にまで言われたw

びっくりしちゃう(゚ω゚)ドキドキ


21日は高校登校日!!!
みんなに会うの楽しみ☆



またいつか更新しまーす




ついに今日自動車学校
入校してきました(笑)
昨日早速受け付けしに
いったんです(´ω`)
入校式受けてたらまさかの
永野登場~!!!!!!!!!!!
驚いて目が飛び出るかと←
一緒に適性検査
受けちゃったりとかしてw
彼は中型免許取得らしい

北高組はみんな驚いて
変装してましたwww


今日は学科二時間に
乗車二時間してきた得意げ
マニュアルにしたから
頭がぽーん\(^O^)/←
黒ぶち眼鏡のちっさいおっさんと
一緒に二時間いました~
マニュアル頑張ろう!

さくさく免許取りたい!

自校いくとほぼ同窓会w
すごい楽しくてラク(^ω^)
亮太もいるしわんわんドキドキ


今日は1日疲れました(笑)
おやすみなさい(´ω`)




ふっふーん
風邪治った気がするんだよねw
咳は相変わらずだけど
それは昔からだから\(^O^)/
きっとこれは治ったぜ☆←



それにしても
亮太かわいいいいいいい!!
うほほっ(*´ω`*)←←
…可愛いすぎるぜっ