たまには書かなくては!!
もうクリスマスも
すぎてしまいましたね(´ω`)
クリスマスは神奈川に
出かけてました(^ω^)♪

そしてももの誕生日でした!
ももおめでとうわんわんドキドキ
もも愛してるわ\(^O^)/

そして今日は
年賀状かきました !!!
いつもより10枚
減らしたからか
初めて1日で終わりました
とても嬉しい(笑)

あと弟が友達の家に
泊まりに行っちゃって
なんだかさみしいです

そしてもう学校いきたい←
みんなにあいたいよ~得意げ


早くももと玲奈先輩と
遊びたいな(*´ω`*)

それではまた(´∀`)




ももが書いてって
お願いするから
書いてあげました(笑)
初めて書きます(´∀`)
よろしくね~(゚∀゚)ドキドキ

今日から12月です
寒くなりますね
雪降らないかな(*´∀`*)