たまには書かなくては!!
もうクリスマスも
すぎてしまいましたね(´ω`)
クリスマスは神奈川に
出かけてました(^ω^)♪
そしてももの誕生日でした!
ももおめでとう


もも愛してるわ\(^O^)/
そして今日は
年賀状かきました !!!
いつもより10枚
減らしたからか
初めて1日で終わりました
とても嬉しい(笑)
あと弟が友達の家に
泊まりに行っちゃって
なんだかさみしいです
そしてもう学校いきたい←
みんなにあいたいよ~

早くももと玲奈先輩と
遊びたいな(*´ω`*)
それではまた(´∀`)