この度、お友達のえっちゃんと声のブログ

Voicyをさせていただくことになりました🎧

 

 

ぱちぱち〜!(拍手)

 

先日、えっちゃんにナンパいただきまして。

「えっちゃんとなら絶対楽しいやん!」というワクワクした感情の追い風に乗り

恐れ多くも、即答でお受けした次第です。

 

ラジオ経験0のわたしですが

えっちゃんと話してると、笑いが絶えない上に、元気が出る上に

優しい気持ちになれるんですよね〜。

こんな心の素敵な子はなかなかいないぞ!って感じで。

このお声を皆さんに届けたい〜!(←何目線)

の一心で、一緒に始めさせていただきました。

 

通勤中、家事の最中などなど、"ながら聴き"できるVoicy🎧

(わたしも朝の掃除中、大久保佳代子さんの放送を聴いていつも爆笑させてもらってます。)

 

初回放送は

とてつもなく緊張しており、噛むわ、震えるわ、声が上ずるわ…。

とても相談室で聞く一華とはかけ離れたあっぷあっぷな状態でお送りしておりますので

ぜひその辺りの滑稽さも楽しんでもらえたら嬉しく思います。笑

 

【 Information 】

 

ファッションブロガーのETSUKOと

占う心理カウンセラーのICHIKAが

・美容やファッション

・心の安定や美しさ

をテーマに、ゆるっと楽しく役に立つ情報をお届けしていきます。

 

見た目も心も、潤う毎日を。

「鏡の前と心の奥」

 


超真剣なテーマから、ぷぷっと笑える些細なテーマまでゆるっと語りながら

定期的に、皆さんのお悩みにもお答えしていく予定です。時々、雑談も。

 

【 放送時間 】

▷初回放送 9/26

▷毎週木曜朝6:00〜

▷過去の放送はアーカイブからご覧頂けます。

 

1日のひと時に、ぜひ聴いてみてください🎧

(アナログ人間の隠しきれない緊張がダダ漏れですが

そんな二人の成長も含めて見守っていただけたら嬉しく思います!)

 

 

🎧チャンネルはこちら

 

 

🎧Voicyアプリはこちら

 

 

 


 

 

▶︎ RECOMMENT ITEM♡♡♡

 

  

 

愛用しているパンサロンとセージ。

ほどよい自然香でインテリアにもおすすめ♡

 

▶︎ BLOG POST|TOP3