わたしの本命
平野紗季子さんのノーレーズンサンドイッチの「クルミコーヒー」が
えつこ氏のブログに登場していて再び大興奮!
 
連日えつこ氏を引っ張り出しております。
彼女のことが好きすぎてごめんなさい。(こわい)
 

 

かわいすぎたえつこ氏の記事を一部拝借。

 

 

うんうん!この見た目だもん。

カタコトになるのもよくわかる、わかるよえっちゃん。笑

 

リアルだとクルミはこんな見た目なのね!
語彙力を失うほど美味しかったのね!
とにかく美味しかったのね!
 
と、3回も読み回しました。(変態)
 

えつこ氏のブログを読みながら

卑しくも少しだけ残しておいたサンドをひとりこっそりほおばっていたら

あっという間に空になっていたノーレーズン。

 

すると、空箱を見たスタッフHに

 

「え!もう食べたの?信じられない!

もっとゆっくり食べたらいいのに。

 

先生はサッポロ◯テトばっかり食べてるから

高級な味にがっついちゃったんですね。

もう!本当に食いしんぼうなんだから!なんちゃらかんちゃら...」

 

とかなんとかボロクソ言われました。笑

 

わたしは1箱で3回クラシカルな高級バラ園を旅することができて

残りの3回は平野さんの芸術的なアトリエにお邪魔できたんだから

なんにも後悔なんてしていない。

 

本当はもっとゆっくり食べればよかったなんて思ってない!

 

と、強がりがリミットブレイクして

箱を元の姿に戻すという奇行。

 

 

その後、まんまと罠にはまったH氏が

「あ、もう1つあったんですか?2個も買って〜」と。

 

あたかも中身があると見せかけた空箱は

そっと冷蔵庫に眠らせておきました。

 

しばらくはこの状態にしておこうと思う。笑

 

 


 

 

▶︎ RECOMMENT ITEM♡♡♡

 

  

愛用しているパンサロンとセージ。

ほどよい自然香、空間の浄化にもインテリアにもおすすめ♡


  

 

▶︎ BLOG POST|TOP3