薬剤師の見える化!(お薬手帳編) | いちどのじんせいタノシク・ジユウに
薬剤師の見える化がキーワードとして挙げられ、10月17日から「薬と健康の週間」がスタートしました。

なんだかんだともうすぐ終わってしまいますが、結局はなにも見えていない「薬と健康の週間」でありましたが、満を持して私より一つの動画をプレゼントします。

知り合いの先生の作り上げた作品です。

一般向けには色々と問題がありますが、普段見えるていないことをこういった形でも伝えることは重要だと思います。

某○薬の幹部は、熱き思いを語ればいいと思っているのかもしれませんが、語った所で話の10分の1も相手には伝わっていません。

語りたければ政治家になればいい。

伝えたければ伝え方を考えればいい。

ということで田中先生有難う御座います!







毎日コツコツ更新中☆
読んでくれる皆様に感謝感謝☆
こちらもお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ


ホームページ事業も順調に進行しております。

10月よりサイトアップが完了しました!
「北海道留萌の調剤薬局 株式会社ハートファーマシー 様」
http://heartpharmacy.sakura.ne.jp/index.html


「福岡県の調剤薬局 有限会社 権丈 様」
lhttp://kenjou-ph.sakura.ne.jp/index.htm