放浪日記 | いちどのじんせいタノシク・ジユウに
いちどのじんせいタノシク・ジユウに

本日はこんな感じでスタートです。

先々週の木曜日は鳥取、金曜日は東京、土曜日は松山、日曜日は東京、火曜日から、札幌、木曜日は東京、金曜日は鹿児島、土曜には福岡、そして本日は高松っとなんだかよくわからない事になっております。

先日、鹿児島の薬局で嬉しいことがありました。


いちどのじんせいタノシク・ジユウに

ツムラの62番w

健康を気にしてくれた仲間が、1ヶ月分恵んでくれました!

これって違反では?っと思っている方。

それは勘違いです。

処方せん以外の医薬品については、『零売』という方法によって販売をすることが出来ます。

細かいことは面倒なので書きませんが。

そして、もう一つです。


いちどのじんせいタノシク・ジユウに

こんな形で弊社の資料を休憩室に掲示してくれている薬局様がいました。
日々の出会いに本当に感謝感謝と思います。

たいした内容もなく、昨日の博多駅には・・・


いちどのじんせいタノシク・ジユウに

丸山議員(元弁護士)がいました。
さすがの人気者です。笑顔で若者と握手、写真撮影をしていました。

っとまぁ、ないようもさほどありませんが本日もお仕事頑張っています。


毎日コツコツ更新中☆
読んでくれる皆様に感謝感謝☆
こちらもお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ