痛恨の一撃を食らう | いちどのじんせいタノシク・ジユウに

個人的なお話から~


先日PCが壊れました。


作業中にいきなりブラックアウト。


そのご、、、、、


「ピー ピー ピー」っと異音


そこから彼は目覚めることがありませんでした。


完全にマザーボードがいっている予感。


DELLに確認する。


とりあえず異国の方の対応。言葉のニュアンスが伝わらない。修理に対する説明が適当すぎる。

そして作業が遅い。


なにより痛いのはモロモロ入っているソフト関係。


そしてメールなどである。いまさらフォルダーわけなんてしたくなーい。


アドレスも抜き出せてなーい。。。


っという参事です。


それが土日にブログをかけなかった原因です(もともと土日の更新は少ないですが。。。w)



では、土曜日に福岡、日曜日に香川へと言ってまいりました。


これからの薬局経営を考える「ネクスト経営塾」の第一回が2会場でスタートしました。

今回も多くの方にご参加をいただいています。


経営を知るっということは、「お金を儲ける」っと考えられがちなこの業界。


それだけでは終わりません。お金を儲ける、収益を得るということは、しっかりとしたマーケティングとニーズの提供、そして顧客満足があって成り立ちます。


それを達成するためのキーはなにか。


それが「情報」です。


無料の情報は、情報であって情報でありません。


もうそんな時代です。情報とはお金を払って入手する時代に来ています。


ネクスト経営塾では参加された皆様の心に響く「会心の一撃」をご提供します。


今週からは東京会場もスタートです!!



毎日コツコツ更新中☆ 読んでくれる皆様に感謝感謝☆

こちらもお願いします↓↓↓

人気ブログランキングへ