知ってましたか? | いちどのじんせいタノシク・ジユウに
たまには真面目に情報提供~

今日はシンプルに!

こんな記事が出ていたのを知っていますか?

ローカル版ですので知らない人も多いと思います。

いちどのじんせいタノシク・ジユウに



そもそもこの仕組みを知っていましたか?

記事の中にある、新潟の一店舗というのも知っていますが、この仕組み自体をどうこう言うつもりはありません。

しかし、記事にある様に「病院は待つからやだ!」「薬局も待つからやだ!」

そんなニーズに入ったビジネスです。


いっておきますがこの仕組み自体は合法です。

ただ、細かい話までわかっているかいないかの話です。
逆にそれくらい知っていてもらわないと困るというのが本音の所です。



さぁこの記事をどう考える?



今日のポチ数が多ければ、情報提供系の記事を増やすことにします(笑)

こちらもお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ