数多くあるブログから御来訪くださり
まことに感謝申し上げます。



羽根を拡げる
其手を広げる
うえから視る
地中から視る
様々に視える
随意的な無礙
天だけでは無い
地上からも視よ


***************************************
**************************
*************





気温が氷点下の日々が続いています。
雪は降るけど凍てつく寒さが身体に堪えます。
まだまだ寒さが続くと思いますので、どうぞご自愛しながらお過ごしください。


***************************************
**************************
*************

先日
愛珠様

のヒプノセラピーワークショップに参加させて頂きました。

私の他に

オリーブの実様

KAYOKO様


と、イレーネさんからヒプノセラピーを習った愛溢れる素晴らしいヒプノセラピスト様達です。

愛珠様の愛溢れる癒しとチャネリングによる御言葉と誘導、オリーブの実様の愛溢れる優しさと想い、KAYOKO様の愛溢れる穏やかの中に癒しの御言葉、そのお3人様と御一緒出来てとても貴重なお時間を過ごせる事が出来ました。


愛珠様の前世療法では、一番最初のヒプノセラピスト講座で体験した、人型だけど透けている生命体で、もう一度愛珠様から誘導していただいたのにも関わらず、日本だけど日本じゃ無い場所といつもの生命体でした。

誘導して頂いている最中はずっと羽根を広げていて段々と羽根が大きくなっている事を感じ、地球で生活する生命体の記憶は現時点では必要では無いのかなと感じたり。


愛珠様、オリーブの実様、KAYOKO様、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

御三方のますますのご活躍をお祈り申し上げます。




***************************************
**************************
*************


皆様方に

愛溢れる

癒しと祝福を

授け給う