誰かになろうとして


誰かの道を


追いかけていないか



誰かの道を追いかけようとすると


自身が何も出来ず


自信も失せてしまう



自身の道を


自身で気付き


焦らずゆっくり


歩めばいい…





↑愛珠地方も大雪でした!

お兄ちゃんはあまりの寒さで銅像と化しておりました(笑)



先日のプチお茶会&ヒプノセラピーワークショップにご参加頂きました皆さまへ

貴重なお時間を頂戴し、皆さまと共にステキなお時間を過ごせたことに感謝申し上げます。

それぞれご本人で前世を感じて頂き、そしてその後のシェア…
他人の前世だから…だけではなく、ご参加頂いた皆さまにも何かヒントになるシェア、必要なメッセージだと思っています。



下記の言葉をとある方が仰ってました。

「話すという事は離すという事」

ご自身のお心の中の小さな違和感をお話になることで、それが何かのヒントとなり、そしてその違和感を離していける。
私はそう思っています。

またこのような機会を定期的に開催していきたいとおもっていますので、またご都合がつきましたら是非ご参加して下さいねラブラブ





​ヒプノセラピーモニター募集中ルンルン

ヒプノセラピーとは「催眠」と呼ばれる変性意識状態を利用し潜在意識に働きかけ、心因性の問題の低減、解消を図るセラピーです。(JBCHホームページより抜粋)

暗示療法、前世療法、退行催眠療法(インナーチャイルド)、グリーフセラピー、未来療法、サブパーソナリティ(パーツ分身療法)の療法がございます。
通常、カウンセリングでお話しながら、今何が必要なのかをご相談しセッションをさせて頂きます。


よくあるご質問

  • 催眠術って何だか怖いし、催眠から醒めなかったらもっと嫌だな!
  • 自分の中に隠しておきたい事まで全て話をするのには抵抗がある!
  • 催眠は信じない!

催眠と言っても、ちゃんと意識はありますのでご安心下さい!

この事柄は伝えたくないなということは、ご無理にお話になる必要はありません!
催眠は誰にでも出来ることですので、ご安心下さい!



zoomにてセッションさせて頂きます。
カウンセリングさせて頂き、その後催眠療法をさせて頂きます。

所要時間 2時間から2時間半

ご希望の方は公式LINEもしくはアメブロメッセージからお申込み下さいませ。



今日もお読み頂き有難うございます。

愛と光と感謝を込めて…

愛珠流れ星





公式LINEアカウントはこちらから
お得な情報やLINEお友達限定一斉ヒーリングなども
ございますので、ぜひお友達になってね!
   下矢印下矢印下矢印