ご訪問ありがとうございます✨







 昨日は楽しみにしていた

 愛珠さん

 ヒプノセラピー・ワークショップでした😊




 Zoom参加で

 日本各地の方と繋がるひとときは

 とてもわくわくします✨




 このたび

 君影草さん

 オリーブの実さん

 おふたりの方とご一緒させていただき

 愛珠さんのためになるお話しや

 みなさんとの歓談の後




 とてもスムーズに

 前世に誘導していただき

 気づき 癒され

 メッセージを受け取り✨




 みなさんとシェアタイム〜

 愛珠さんからの

 励ましのお言葉を頂きました




 このたび 私が逢えた前世は

 1600年代 イタリア🇮🇹

 9才の男の子


 由緒ある家系を守るために

 おじいちゃん に

 まじめに厳しく育てられ

 自由がなかった

 もっと人生を楽しみたかった⿻*.·




 メッセージは・・・



 今世では

 自由に 楽しんでね✨✨



 ヒプノセラピーでは

 いつも再確認みたいに

 同じメッセージをいただきます(笑)


 

 基本

 〇〇真面目な性格なので(笑)



 これからも

 いろいろな出会いを

 楽しんでいきます♪♪




 そして

 おふたりが 受け取ったメッセージは

 私にも必要なメッセージでした ⿻*.·




 ご一緒させていただき

 ありがとうございました✨

 

 


 楽しいひと時はあっという間

 おかげさまで

 とても有意義なひとときを

 過ごすことができました✨




 愛珠さん

 このたびはありがとうございました😊





 * My favorite *


お気に入りのアクセサリー✨

とても素敵なhideさん♀・tomoちゃん♂に

全国各地のマルシェで出会えますꕤ*.゚




〜 お気に入りYouTube 〜

チョコプラさん

インドの屋台

Mochaさん

風さん