いつもこちらにお越し
くださりありがとうございますニコニコ


愛珠さんのヒプノセラピーの
ワークショップに参加しました。


愛珠さんイレーネさんの
ヒプノセラピー講座でご一緒した
1人です。


同期と表現してくださり
うれしいです。


前世療法をしていただきました。


静かに参加しようと
思っていましたが
しっかり、どっぷりと
入ってしまいました。

今回は、

自由

自分ルールがあって、
ガチガチな自分に自由を
与える。


今も、自由あこがれる✨✨✨言葉


自分も自由でいいのかー

信じられません。

私は、自由な環境である

今、自由なのに、

自由ではなかった。



また、一つ 気づきとなりました。


愛珠さん、ありがとうございました。

そして、ご一緒してくださった方
ありがとうございました。
お待たせてしまい本当に申し訳ありません。

愛珠さん、
とっても優しい言葉で
導いてくださり
愛をもってヒプノセラピーを
してくださいました。

本当に感謝いたします。


ヒプノセラピーって
何度も何度も自分に
新たな気づきをあたえてくれます。
そして、どんどん楽なります。

素晴らしい方法だと思います。