久々にBook Off♪ | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

仕事の関係で近くまで行ったので、久々にBook Offにいくことが出来ましたニコニコ

5分ほどしか時間がなかったので(苦笑)、子供たちの本をそれぞれ100円でゲットして、そそくさとお店を出ましたあせる

まずは、ちょうど前日、Rainbow Magicの話を長女としていて、出てきたこちら。

あい色の妖精イジー (レインボーマジック 6)
デイジー メドウズ
ゴマブックス
売り上げランキング: 190,769



それから、見かけるととりあえず買ってしまうSnowman。


The Snowman
The Snowman
posted with amazlet at 13.01.24
Raymond Briggs
Dragonfly Books (1986-08-12)
売り上げランキング: 69,440



最後はこれまた、このところ夫と話題になっていたこちら。
私も主人も、小学生時代、ハマっていたのですにひひ


怪人二十面相 (少年探偵・江戸川乱歩)
江戸川 乱歩
ポプラ社
売り上げランキング: 331,052



ところで次女について。
相変わらず自分の名前以外、文字を書いてくれない次女なのですが、漢字に興味がでてきたらしく、どんどん覚えようとしています・・・
というか、その前に文字を書いてほしいのですが・・・しょぼん


こちらもクリックお願いいたします☆励みになります♪