Aaliyah : 遺作アルバムです | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!

Aaliyah
Aaliyah

今朝のBGM。

3rdアルバム「Aaliyah」です。


2001年、彼女はたった22歳で、この作品を遺していきました。


朝、新聞で彼女の訃報を知り、本当に信じられなかった。今でも当時のこと、良く覚えています。


彼女のようなアーティストは、もう現れないんじゃないかな。


「Rock The Boat」を聴くと、色んな思いが蘇って鳥肌が立ちます。


曲はもちろん、PVも素晴らしいので、見たことのない方は是非。


・Aaliyah 「Rock The Boat」 PV → コチラ


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!


↓おすすめです!!(詳しい記事はコチラ )



究極のデジカメ写真保存法!?
MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマを
ずっと保管しつづけます。
大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…