にっこりお菓子「DEARサブレ」&「ふんわり名人」 | バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

バイリンガルを目指せ!- 4歳と6歳の親子英語 -

お金をかけず、子供を自力でバイリンガルに!英語絵本からスタートできます♪英語が苦手なママさんも、忙しいワーキングマザーのみなさんも一緒に頑張りましょうー!



可愛いお菓子発見!ドキドキ

森永のサブレ「DEAR」です。


最近、こういうお菓子(クッキー系)って買わないんですが、可愛くて思わず…。


サブレなのでとっても軽いです。いっぱい食べちゃいます。Marionもこの「ニコニコ顔」、喜んでいたみたい。

(私は見てないんですが。)


そして、今ちまたで流行っている「ふんわり名人」、食べてみました!


これ美味しいですね~。


サクサク軽いから、あっという間になくなっちゃう。大きい袋でガッツリ食べたいです(笑)。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ  ←いつもありがとうございます!


↓おすすめです!!(詳しい記事はコチラ )



究極のデジカメ写真保存法!?
MyBookはあなたの大事な思い出や青春のひとコマを
ずっと保管しつづけます。
大事な思い出は形にしていつまでもお手元に…