節目という区切り | 皮革用塗料の専門家

皮革用塗料の専門家

革が好きなひと遊びに来てくださいませ

ご訪問ありがとうございます

皮革用塗料の専門家Lizedのりうです

(ストゼロは神★

 

 

*今日の塗装

 

 

今日は”節目という区切り”について書いていきます

 

Lizedにとって、本日2/1は新たな一歩である

2018年2月1日からスタートしたLized

昨日まで6年が終わって、今日から7年目なのですね

 

節目であって区切り。

 

Lized立ち上げ当時は早い段階で裏方になれたらなぁと妄想してたけど。

まったく、かなっていない妄想である。。

 

いまだに前線で旗振ってます( ー`дー´)キリッ

 

売るだけなら大量に作って待ち構えてれば良いのだけど。

革の仕上げの伝道師として、対面イベントやSNS発信を継続していきたいところ

 

まだまだあーやろう!こーやろう!って野心がある限り前線で旗振ってても良いのかな

そうだ!肩たたきされるまで突っ走ろうじゃないか!!

 

みなさんの好奇心が燃料として突っ走ってた6年でしたが、これからも燃料投下よろです☆

 

さらに遡れば2012年1月31日にサラリーマンを引退しました

なので、今日から13年目かな、ということは今日から気分は中学生ですぅ

 

 

つづく。

 

 

 

LINEはじめました

検索『@lized』お待ちしています

 

 

 

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ更新中!!