私が欲しいと思って購入して、実際とても良くてプレゼントしたものたち3選ですラブラブ

 

 

どれも2500円前後のものキラキラ

 

 

  uka スカルプブラシ ケンザン





出張にも必ず持って行くほどお気に入り。




使い方は3通り

指差しこれでシャンプーする

指差し頭皮をマッサージする

指差し後頭部・首の付け根のツボをマッサージ

 

 

私の髪の毛は量が多くて長くて重くて、指で洗いづらいので、このスカルプブラシで洗ってみたところ、全く絡まずに毛穴汚れまでしっかり洗浄できました100点



そして、季節の変わり目の抜け毛も減りました!

 

 

ついでに頭皮や首もマッサージ💆‍♀️

 

 

血流を促進させるので、白髪予防や抜毛予防になるだけでなく、リラクゼーション効果も抜群乙女のトキメキ

 

 

色によって硬さが違うけど、少し硬めの黒がおすすめびっくりマーク

 

 

高齢になって髪が薄く地肌が弱くなってきた母には黒だと少し硬すぎるかな?と思い、ピンクをプレゼントしましたピンクハート

 

 

 

大絶賛でした。



 

  ReFa ブラシ



 

みんなの憧れリファ様🤩

 

 

この子もコンパクトで出張のお供。

 

 

絡まないのはもちろん艶やかでサラサラな髪質になりました。

 

 

なんといってもデザインが秀逸すぎるハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

やっぱりオススメはピンク🩷

 

 

リファ様だけど、お手頃価格なので、気張らないプレゼントに最適リボン



先日は、友人の娘の高校生に誕生日プレゼント🎁



とても喜んでくれましたラブ



使うたびに乙女心を刺激されて、上がること請け合いですおねがい


 

  リポC

 

 

 

 田中みなみさんや小田切ヒロさんご愛用品薬

 

 

ビタミンCですが、ただのビタミンCではなく

リポソーム化されたビタミンCでごわす。

 

 

私もリポソームとはなんぞ?

 

 

と思っていましたが、ビタミンCって水溶性でほとんどすぐ体外に排出されてしまうんです。

 

 

それを脂溶性にしてできるだけ体内に留めておけるように作られたもの。

 

 

ビタミンCの美容効果は他のどれよりも良いので、美容意識高い系の人にはとりあえずファーストでプレゼントしていますまじかるクラウン



ただ、かなり飲みづらい(酸っぱいのではなくしょっぱい)ので、お渡しする時に一言付け加えるようにしています笑

 

 

みなさんも是非参考にしてみてね乙女のトキメキ

もらって嬉しい美容アイテム

 

Ameba美容部