「找到咖啡」でブランチ | 茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

茉莉工作室  atelier mari ~アトリエ茉莉~|川崎駅5分の台湾茶・中国茶教室

台湾陸羽茶藝中心「泡茶師」の茉莉(マリ)です。

台湾茶・中国茶教室の「アトリエ茉莉(マリ)」です。


いつもの散歩道にいつの間にか新しいお店が出来ていましたよ。

「找」という字が目印の「找到咖啡」です。


茉莉工作室 in Taiwan

下午茶もあるけど、朝10時から開いているからブランチにもいいみたいですね。


茉莉工作室 in Taiwan


飲み物はコーヒー、有機りんごジュース、クランベリージュースと日替わり茶の

四種類から1つ選び、メインを選んで250元から300元(+サービス料10%)

結構皆さんしっかり食べていますよ。



法式燉牛肉・・・ビーフシチュー

48時間煮込んだというお肉はおいしかったです。


茉莉工作室 in Taiwan


牛肉千層麵・・・ラザニア

チーズがたっぷり、ローズマリーがかなりきいてます。


茉莉工作室 in Taiwan



飲み物は有機りんごジュースと日替わりの康福茶を。

ミントがきいてますね。


茉莉工作室 in Taiwan


康福茶はミント、甘草(カンゾウ)が入っているので

独特の臭さ?がありますが

頭痛などの鎮痛、消炎、気分転換にいいそうです。


店内の椅子は学校で使われていたあれですよ。

最近工作室のようなお店が多いですね。


茉莉工作室 in Taiwan


他にも何軒か我が家の近くに新しいお店を見つけました。

またブランチに行ってみますね。












ランキングに参加中です。

押して下さいね。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村