新築のお家、きれいな状態を保つためのメンテナンス | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

家事代行であなたの大切な時間をつくるお手伝い

大阪で創業33年、リビング・ラボ代表の大島愛子です。

 

 

リビング・ラボをご利用いただいて約1年半のお客さま、

初めてメンバーの一員としてお掃除の作業に伺いました。

 

 

2世帯でお住まいの立派なお家はまだ新しく

新築されて間もない頃から

2名3時間のクリンネスサービスを

月1回、定期的にご利用いただいています。

 

 

誰にとっても家は大切な場所ですが

新築のマイホームとなれば尚更ですよね。

 

 

美しい状態をなるべく長く保つことが出来るよう

毎回しっかりメンテナンスさせていただいています。

 

 

 

窓ガラス、リビングやプライベートルーム

キッチン、お風呂、洗面所、トイレ

階段、玄関

 

 

ご夫婦とお子さま1人で暮らすフロア、

全体を毎回お掃除できるので

きれいな状態が保たれています。

奥さまはお仕事が忙しいと思いますが

普段からきれいにお過ごしで感心してしまいます。

 

 

お掃除に伺うのは土曜日。

お客さまとお子さんが遊んでいる姿が

とても微笑ましくて^^

「かぁちゃん、かぁちゃん」と嬉しそうな男の子、めちゃめちゃ可愛いのですー

 

 

わたし達がお掃除することでできる時間を

お子さまとの時間に当てていらっしゃるのかな。

そんな風に想像することで

とってもしあわせな気持ちになります。

 

 

女性が仕事をすることが当たり前の時代。

仕事に家事に子育てに趣味に…

毎日忙しい女性に時間と心の余裕を持ってもらいたい。

わたし達の仕事を通じて、そのお手伝いができたら

そう思っています。

 

 

リビング・ラボを利用することで

自分らしいライフスタイルを送る女性が増えますように^^

 

 

 

■クリンネスサービス(時間制ハウスクリーニング)
「自分ではできない箇所の掃除をしてほしい」「いつも隅々まできれいをキープして暮らしたい」  そんなあなたへ。
スタッフ2名一組で3時間〜を基本単位として時間制でご家庭のお掃除をします。
(必要に応じて、人数増員、時間延長も可能です。)
キッチン、浴室、窓ガラス、部屋まわりなど、お客さまご自身が普段できくい箇所も含めて、プロの洗剤と道具を使用し、隅々まですっきりと仕上げます。
 
料金システムは会員様とビジター様に分かれています。
・会員様・・・月1回以上、定期的にお伺いするご契約
・ビジター様・・・必要な時に単発でお伺いします
 
詳しい内容・料金はこちらへ→★★★
 
代表の大島でした