身近な環境 住まいを快適に保つ | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは!

リビング・ラボの村田でございます。

 

 

 

先日、買い物帰り、

ゆるやかな坂を上った先にある

かわいいカフェに立ち寄ってみました。

 

 

コーヒー豆のいい香りと

優しい音楽。

私は一目で気に入りました。

 

気取らずほっとするような雰囲気。

何より、大きな窓がピカピカでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

食事に入ったレストラン。

 

お料理は美味しくても、

テーブルの上の照明に

ホコリ積もっていたら、

とても残念に思いますね。

 

 

 

 

旅先のホテル。

 

温泉を堪能しても、

部屋は埃だらけだったら、

それも、とても残念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこであっても、

お掃除が行き届いた場所は、

気持ちがいいものです。

 

 

身近な環境である

住まいもそうであれば、快適ですね。

 

 

 

けれど、家事は、

お掃除だけではありません。

 

 

食事の用意もして、

洗濯を干してたたんで、

アイロンもかけて。

 

子供さんのお世話、

残りの仕事、

明日の準備、

あげたらキリがありません。

 

 

 

たくさんのエネルギーをかけ、

それ以上、お掃除に労力を

かける時間を持つことも難しいことですね。

 

 

 

それでも、清潔な環境は大切ですね。

忙しくてお掃除する時間が持てない。

 

 

そんな方は、ぜひ、

リビング・ラボのお掃除サービスをご利用下さい。

 

 

 

■クリンネスサービス(時間制ハウスクリーニング)
「プロに掃除を頼みたい!」  そんなあなたへ。
スタッフ2名一組で3時間〜を基本単位として時間制でご家庭のお掃除をします。
(必要に応じて、人数増員、時間延長も可能です。)
 
キッチン、浴室、窓ガラス、部屋まわりなど、お客さまご自身が普段できくい箇所も含めて、プロの洗剤と道具を使用し、隅々まですっきりと仕上げます。
作業量はお家の広さや汚れ具合により異なりますので、ご希望をお聞きした上で実際に見せていただいてからの決定となります。
詳しい内容・料金はこちらへ→★★★

 

 

わたし達がお手伝いします!
 
 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。