年末に向けて 住まいのメンテナンス  | お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

お掃除と整理収納であなたらしい理想の暮らしをお手伝い・創業37年家事代行のリビング・ ラボ【大阪】

大阪の家事代行サービス、リビング・ラボの代表・大島愛子&スタッフのブログです。掃除、整理収納、オンライン片付け、家事レッスンなど暮らしを豊かにするお手伝いをしています。
ホームページ http://livinglabo.com/

こんにちは!

リビング・ラボの村田でございます。

 

 

 

 

実家には、広い庭がありました。

 

うぐいすもやってきて、

その高貴な歌声を

幾度も披露してくれたこともあります。

 

 

 

春には、ピンクのツツジが咲き、

夏には、青いもみじが透き通り、

秋には、金木犀の香りが漂い、

冬は、白いちっちゃな庭園となることもありました。

 

 

 

こうして1年を

楽しませてくれるのですが、

大変なのは、メンテナンス。

 

 

どれほど、

草抜きをしてもすぐに生えてきて、

木々には、水と栄養を与えなくてはいけません。

たまに剪定も必要でした。

 

 

 

 

けれど、

こうしたメンテナンスをするからこそ、

より美しい花を咲かせ、

人を和ませ楽しませてくれるものですね。

 

 

 

 

これは、住まいも同じことです。

 

 

 

 

 

 

住まいは、

私達の心身を蘇らせるための場所。

 

 

清潔で、安心で、安らぎに満ちた

場所であるべきだと思っています。

 

 

 

人をお迎えし、もてなすためでなく、

私達が住まいにもてなしてもらうために

住まいをメンテナンスする必要があります。

 

 

 

とは言っても、

毎日、とても忙しいのが現状です。.

 

 

住まいのメンテナンスに

手を加えられる時間もなかなか取れませんね。

 

 

 

そんな時は、ぜひリビング・ラボの

お掃除サービスをご利用下さい。

 

 

私達は、お客様がより快適な

住空間で暮らせるお手伝いを致します。

 

 

年末に向けて、

住まいのメンテナンスにご利用下さい。

お待ちしております。

 

■クリンネスサービス(時間制ハウスクリーニング)
「プロに掃除を頼みたい!」  そんなあなたへ。
スタッフ2名一組で3時間〜を基本単位として時間制でご家庭のお掃除をします。
(必要に応じて、人数増員、時間延長も可能です。)
 
キッチン、浴室、窓ガラス、部屋まわりなど、お客さまご自身が普段できくい箇所も含めて、プロの洗剤と道具を使用し、隅々まですっきりと仕上げます。
作業量はお家の広さや汚れ具合により異なりますので、ご希望をお聞きした上で実際に見せていただいてからの決定となります。
詳しい内容・料金はこちらへ→★★★

 

 

わたし達がお手伝いします!
 
 

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。