5/14 カラフルスクリームxЯiM:MiR | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

バナナホールでのライブに行ってきました。



ツーマン。
両方のグループが好きな人には良いっすよね。

時間もたっぷりあるし、
ショートサイズを並べたショーケースと言うより、
ハーフサイズ同士の激突と言うか。
「向こうがウケて、ウチがスベったらどうしよう」感が在ると言うか。


恒例の裏バナナジュース。
敢えて撹拌せずに、底に溜まったリキュール(多分カルーア)の濃度を上げて飲むのがヨロシイ。

特に前の番号でもないので、
特に前に行くこともなく、
特に遊ぶ方に振り切ることもなく。

サイリウムの色だけ白に変えて←


カラフルスクリーム

セットリスト(@nako₋colorfulより)


透明なアンスポイリット

宇宙船僕ら地球号

彩叫幸福論

Radiant

パチン☆LOVE(💜)

my color

夢の髄まで食べつくせ!!!!!!!(🎮)

恋予報

Sing Bird

感情はラブ!


盛り上がりましたねえ、カラスクさん。

どちらかと言えば、個人的には馴染みの薄い曲が多く占めたセットリストだったけど、

楽曲も見せ方もバラエティに富んでいるので、何をやっても強さを感じます。


夢の髄までたべつくせ!!!!!!


などと言っても、結局は沸き曲が好きという←

纏まったクラップで徐々にバイブスを上げていく、導入部分が好きです。


フロアの構成員が入れ替わって、リムミルさんの出番。


ЯiM:MiR

セットリスト(@RiMMiR₋itsukiより)


SE 

・江戸爆風アドベンチャー 

・Я.P.G 

・最強戦隊!リムミルジャー 

MC 

・青空のメビウス 

・Megalithを探して 

・Mighty Dream 

・卍食レポ!西域見聞録卍 

・微炭酸magic 

・無敵Runner 

MC


初っ端から大作系の曲を3つ並べたかと思ったら、

メビウスやメガリスなど、定番曲とは明らかにノリが異なる曲を次に持ってくる、

メリハリの付いたセットリストを組んでいたリムミルさん。


いっちーさんは前述の理由か少し緊張気味でしたね。

で、まあそんな表情を思い出しつつまたメガハイが進むぞーという好循環(?)


今更なんだけど、こちらも何かを貼らなきゃ行けない気がした←
リムミルさん、曲単位のライブ映像が欲しいな。てか最近こっちに手が回ってない感じ。

おっと脱線した。


お疲れ様でした。

ライブを楽しめる喜び。


余談。

終演後にステージに全員が揃う時になって、

つむさんとかれんさんで、取っ散らかったトーク対抗戦をおっ始めるのやめて下さい。

ライブはまだまだこれからやで!感が出ちゃうんで。明日また仕事なのに。