(アイドルライブ) 3/31 Live Daringというライブ | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

野球観戦を終えて、大正から梅田へ。

アムホールでやってたライブに行ってきました。


当初は入る予定が無かったらしい、某け先生を巻き込んで。



到着後は、
シトラ→meluQ→すぱぶ→ルネッタ→こなもん→スパド→リムミルの順。
たぶん。

初めはコーラ(※アムホールはアルコールが無いので)を飲みながらふんわり観ていたのですが、
徐々にテンションが上がって...といういつものパターン。


LUNETTAさん。
代表曲のアプリコット・ムーンが無くても、楽しくフリコピ遊びができる曲がたくさん。
リムミルさんとは別の意味で、そういうのに誘われる雰囲気があるグループですね。
ちなみに私はりおんちゃん推しです。水色の美人さん。

さて、

せとり

 

 

あの、ライブはめっちゃ楽しかったんですよ。
たらればで横移動するなどの諸々で、アクティブな雰囲気で遊べたの、久しぶりだったんで。
ただ、どうしても宮田樹さんの黒髪化の衝撃がハイライトになっちゃうんですよね。
出てきた時、何か変な声が出そうになったのをギリギリで耐えた俺えらい。

かわいい。
かわいいのよ。
かわいいんだけど、
さらに幼く見えるので、
いいのかな?ってのが若干。

黒髪が良いって言ったら、今まで一体なんだったの感とか出ない?(これは言われた
どっちもそれぞれ良さがあるからどっちも好きなんだけどなー(そういうと思ったとか言われた

てか、

「似合ってる」って直球で言ったらロ◯コン扱いされない?大丈夫?(本音そして今更



ちなみに西藤さんは

「キンマーって水着になるし、髪色が暗い方がウケは良いんだろうけど、明るくしたい衝動に勝てなかった(※意訳あり)」

との仰せで、いやまあ実際に良いとは思うんだけど、

かこさんもちょっと前からボブカットになってるし、

髪型などの見せ方が、ドラスティックかつ一斉に変わっていて、感想の手数や感慨が追いつかない。

私のシンプルな脳の回路(※自嘲)が焼き切れてしまうので、もう少しマイルドだと嬉しいな。


なんてね。