読んでるマンガまとめ | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

基本アニメは見ずにマンガアプリ派なのですが、

最近、履歴から落っこちる形でスルーしてしまうことがあるのと、

新しいスマホにもアプリを入れる時の引き継ぎとして

、とりあえずメモ代わりに。

あと、完結作品も読み返す方なので、それも含めて。


基本的に出版社系のアプリしか使わないのですが、

他にいいのがあればで探しています。


【マガジンアプリ(講談社)】

薫る花は凛と咲く

GIANT KILLING

満州アヘンスクワッド

虚構推理

税金で買った本

バトルスタディーズ

私のアリカ

スキップとローファー

何度、時を繰り返しても本能寺が燃えるんじゃが

軍靴のバルツァー

法廷遊戯

グラゼニ関連

ダイヤのA関連

島耕作

ハコヅメ

のだめカンタービレ

ボールパークでつかまえて

ふたりソロキャンプ

コウノドリ

へうげもの

僕はビートルズ

聖☆おにいさん

少女ファイト

ざんげ飯

骨が腐るまで

逃げるは恥だが役に立つ

山田くんと7人の魔女

ちはやふる関連

さよなら私のクラマー

それでも歩は寄せてくる

冷たい校舎の時は止まる

なれの果ての僕ら

パリピ孔明

東京卍リベンジャーズ関連

四月は君の嘘

ドラハチ

リエゾン

BRAVE BELL

微妙に優しいいじめっ子


【ヤングジャンプ(集英社)】

推しの子

ドラフトキング

ダイヤモンドの功罪

She is beautiful

4軍くん

かぐや様は告らせたい

カテナチオ

復讐に燃える最強勇者

こういうのがいい

ヤンキー君と科学ごはん

ガス灯野良犬探偵団


【ジャンププラス(集英社)】

正反対な君と僕

SPY FAMILY

ステージS

姫様、拷問の時間です

逃げ上手の若君


【マンガワン(小学館)】

新九郎、奔る

付き合ってあげてもいいかな

黄昏流星群

風の槍

銀平飯科帳

日本三國

二月の勝者

ほどなく、お別れです

ABURA

夢なし先生の進路指導

この世は戦う価値がある

らーめん才遊記関連

3分待って、むぎ先輩

リボーンの棋士


【サンデー(小学館)】

アオアシ関連

ホテル・インヒューマンズ

あそこではたらくムスブさん

葬送のフリーレン

薬屋のひとりごと

舞妓さんちのまかないさん

あおざくら

タタリ

クロサギ

H2

クロスゲーム

MIX

WILD PITCH

MAJOR

冥天レストラン


【マンガUP(スクエニ)】

ゴブリンスレイヤー関連

兄の嫁と暮らしています

薬屋のひとりごと

スーパーの裏でヤニ吸うふたり

クズの本懐

無能なナナ

地獄の教頭

そうだ、売国しよう

幸色のワンルーム

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい

合コンに行ったら女がいなかった話

事情を知らない転校生がグイグイくる

はっぴぃヱンド

ゆうべはお楽しみでしたね

八雲さんは餌付けがしたい


【マンガPARK(白泉社)】

3月のライオン

信長の忍び

軍師黒田官兵衛伝

真田魂

しょせんは他人事ですから

当て屋の椿

大奥

フラレガール

いつでもお天気気分