1/27 心斎橋でライブがあったので行ってきた話 | げんばえにっき。

げんばえにっき。

つれづれなるままに。

尼崎でのバレーボール観戦を終えて、

夕方から心斎橋でライブ。



もはや覚える気のないイベント名。
6時半ちょい前に着いて、
HIGH SPY DOLL→NEO BREAK→ぱんなな→脳内パステル→SPRISE→ЯiM:MiRの順で。

特典会にも行ったことがある桜さんが抜けたスパドと、
緑の子が卒業発表をしてるSPRISEさんは特に、久しぶりな印象が強かったのですが、
そこで「こんな感じだっけ?」の視覚的デジャブと摺り合わせながら見るのが楽しかったです。
イメージ通りでも楽しいし、もちろんズレと発見があればもっと楽しいし。
スパドってこんなにオトナっぽさを前面に出すグループだったっけ?とか、
SPRISEのピンクの子、(自分のイメージの中での)某みぃみちゃんっぽさが増してるな、とか。

 

リムミルさん。

めっちゃ踊らされました。

最近「狭いスペースで隣と当たらないように、いかに激しくマカロンを楽しむか」

等というミッションを課せられている気がします。

あとバズランド締めって、久々に遭遇しましたね。

気持ち良く跳べて楽しかったっす。


あとステージに向かって左中間にいる状態での強制myルートは、

つむさんとあいりさんの両方見たくなって、焦点の定まらない通報レベルの目をしてる自覚があります。

推しちゃんは別にして、この曲はこの子というイメージが刷り込まれているのが原因だとすると、


もうサイリウム8本振ってりゃいいんじゃないか、って気がする←

で、全パートで推しジャンか。死んじゃうなそれ。



唇の形が好きというフェチズム告白。
パーツの中では自信があるという程じゃないけど、好きではあるらしい。
自信持ってくれるくらい褒めまくったら、いつかそこをアピールするようになるだろうか。
いやでも目の形も良いしなー、髪型自慢もして欲しいしなー、それからええと(ry


久々につむさんのところに行きましたね。
スポーツ観戦の楽しさと、ライブの楽しさの違いについて訊かれた気がする。
てかチャイナ衣装は沼なんですよ。特に白い人。理由は割愛するけど。

それぞれに楽しい方々なのは、
推しちゃん以外のメンバーにも好きになれる要素が無いとハマれない性質の自分には非常に良いのですが、
それ故に特典会での出費がなかなか圧縮できなくて、ちょっと困っています。