いつもご訪問ありがとうございます☆

Studioトキハナテ主宰

佳愛さよこです。

 

◇◇◇

 

🍀トキハナテのインスタグラムはこちら。

 

 

 

お問い合わせ・ご感想などはこちらのフォームでどうぞ。
https://form.os7.biz/f/3b46cd4e/

登録してね🍀    
▽ ▽ ▽
トキハナテ LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40jum7843s

新しいHPを作成中。Sayokoのプロフィールはこちらでどうぞ。
▽ ▽ ▽
https://rawfood-tokihanate.com/profile/

 

 

 

◇◇◇

 

 

お正月から訪れたホリスティックリゾート

The Farm 滞在記4

 

滞在記1はこちら

 

滞在記3はこちら

 

滞在記4はこちら

 

 

 

 

ローフードでも有名なフィリピンのホリスティックリゾート

The Farm。

 

eco-luxury, holistic medical wellness resort 

The Farm at San Benito

 

 

The Farm滞在記4。

 

Sleep Recovery Program

「睡眠改善プログラム」は前日で終了。

 

 

3日目は朝食会場に行ってみました。

昼と夜に十分な量を摂っているので、あまりおなかはすいていないのですが。

 

△マンゴーヨーグルト、ココナッツヨーグルト、パパイヤ、スイカジュース

奥はヴィーガンソーセージとヴィーガンナゲット、カシューチーズ。

試してみました。

 

△プールサイドのレストランPISCE。

 

 

The Farmの中には3つのレストランがあります。

 

・ヴィーガンレストラン ALIVE

・シーフードレストラン PISCE

・インド料理レストラン PRANA

 

どのレストランもお肉料理はゼロ。

基本プラントベースですがシーフードは選べます。

 

どのレストランもヴィーガン対応可能。

ホリスティックなウェルネスリゾートだけあって

お料理もドクター監修でこだわられています。

 

そんなリゾートがフィリピン現地の人だけでなく、世界中からたくさんの人がやってくる人気の場所だなんて素敵ですね✨

 

 

その後、散歩してヨガクラスに参加しました。

サウンドヒーリング付きの優しいヨガでした。

 

 

最後のグリーンジュース。

 

△再度重金属排泄ジュース。コリアンダー入り。

 

その後ランチをゆっくりして

 

△リンゴとマンゴーのサラダ

 

△ヴィーガンバーガー

△ぺカンナッツのローケーキ

 

最後なので、試してみたかったものを。

 

おまけにフラックスシードクラッカーを出されました。

 

 

 

ランチ後、レセプションの裏で、フィリピンのクリスマスのお祝い菓子を配布していました。

 

 

パンケーキみたいなのがビビンカ。

紫芋でできているのがプト・ブンボン

どちらもお米でできているらしい。

ココナッツとココナッツシュガーをかけていただきます。

 

フィリピンのクリスマスは長く、まだあちこちにクリスマスツリーがありました。

フィリピンの人はクリスマスが大好きなんだそうです🎄

 

 

この後は園内を最後の散歩して、

 

△大きなマンゴーツリー

 

△大きな湖

 

△オーガニックファーム

「食事を薬にしなさい。」という西洋医学の父、ヒポクラテスの言葉が書かれています。

 

 

日本から追いかけてきた仕事もして(結局毎日オンラインでやっていた💧)

夕方空港に出発。

 

あらためて食で満たされた3日間でした笑い泣き

 

弾丸の癒しツアーでしたが

やはり視点が変わると自分に対する姿勢も変わり

日々の暮らし方も変えられそうです。

行ってよかった。

 

この間、ホームローシェフの動画編集ができなくてお待たせしておりました💧

お待ちいただきありがとうございました!

 

皆様のおかげで今の私がある、とあらためて感謝です。

 

この経験を仕事にも生かし、さらに内容を深めていきます。

ありがとうございました🌈✨

 

Sayoko

 

🍀Studioトキハナテからのお知らせ🍀

 

 

🍎インナービューティ―&ヘルスケアのための
プラントベース栄養学
アドバイザー養成コース 11月より第0期開講中。
2024年4月より第1期開港予定。

 

ローフード講師
ロースイーツ講師

健康料理教室講師

看護師

カフェオーナー

サロンオーナー

ライフコーチ

ヨガ講師

などの専門家にご参加いただいております。

世界最新の栄養学で

健康を食からサポートをしたい方にお勧めです。

 

 

△ローフードベースですが、今回からヘルシーな加熱調理も加えてます。

 

◇◇◇

 

お申し込み&お問い合わせはこちらのフォームでお気軽にどうぞ。

▽ ▽ ▽

https://form.os7.biz/f/3b46cd4e/

 


 

<💕スムージーとローベジロールの作り方動画💕>

 

  

4年前にプロモーションのために撮ったビデオ。

慣れないのがよくわかる、少し恥ずかしい動画ですが💦

日々の食事の参考にご覧ください🍀

 

< p> 

 

 

 

以下は英語。慣れないので緊張マックスで撮影しました(笑)

 
 
ブログのご感想など送ってくださったらうれしいです💛

 

☆トキハナテのお買い物情報☆

①エコヴェーダヘナ
地球と人の髪の健康のために。

詳しくはこちらのページでどうぞ。
▽ ▽ ▽
☆エコヴェーダヘナ ショッピングサイト 
https://tokihanate.info/lp/hennashopping/&nbsp;;
 

②ガイアの浄水器
安心でおいしい水を飲用にもお風呂にも。

ガイアの水の詳細はこちらでどうぞ。
▽ ▽ ▽
https://tokihanate.info/lp/gaiawater/


*新型ポット発売になりました!

 

③クロレラ
☆髪をサポートするクロレラのご紹介
おすすめはたんぱく質の含有量が60%以上、という
プラントベース(植物性)ホールフード(丸ごと)食品の
スーパーフードである、クロレラ。

☆クロレラのサンプルがもらえます☆ 

こちらでクッキング用パウダー5本。
(サンプル請求コードは記載不要)

https://sunchlorellashop.jp/sample_cooking/?intro_token=HoTPODRc

もしくはこちらのURL なら タブレットを150粒☆

https://sunchlorellashop.jp/contact/med/

🍀サンプル請求コード「066」を入れて送信してください🍀





④安心安全な玄米ご飯💕 定期購入できます。


安心安全な玄米ご飯☆クリック
 

 

 

お問い合わせ・ご感想などはこちらのフォームでどうぞ。
https://form.os7.biz/f/3b46cd4e/

登録してね🍀    
▽ ▽ ▽
トキハナテ LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40jum7843s

新しいHPを作成中。Sayokoのプロフィールはこちらでどうぞ。
▽ ▽ ▽
https://rawfood-tokihanate.com/profile/

 

 

ありがとうございます☆

 

 

クリックしてくださったら嬉しいです