駐妻のRinです。

2023年4月よりイギリスにイギリス

旦那と2人暮らし恐竜くんクマムシくんで初海外生活。

旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

結婚記念旅行としてイタリアに行ってきましたイタリア

 


ハネムーンもイタリアだった私たち恐竜くんクマムシくん

イタリアは今回で3回目ですニコニコ

本当は大好きなベネチアで長めの滞在と思っていたのですが、急遽一時帰国をしたので予定を変更。

ミラノのみの観光となりました。

 

 

 

 

 

ミラノは今回が初めてですよだれ

イギリスからミラノまで飛行時間は2時間イタリア飛行機イギリス

近いっ!!驚き

あまりの近さにびっくり。

 


LCCを使ったのですが、機内ではあらかじめダウンロードしていた動画鑑賞してたらあっという間でしたよだれ

途中、ふと窓の外を見ると連なる山々。

そして残る雪雪の結晶

 

 

おおおおおお驚き

となった私は、動画に夢中な旦那を引っ張り、窓の外を見せました恐竜くん

 

 

 
 
 

 

この山々は何…???となったのですが、地図を見るとどうやらアルプス山脈のようです。

 

 

 

 

残念ながらマッターホルンとは逆側に座っていたのですが、それでも山々の迫力に思わず写真を撮りましたクマムシくん

他の人たちも結構写真撮ってた

 

 

 

 

そしてあっという間にミラノ着イタリア

到着前に天気予報は見て覚悟していたんですが、暑い太陽

イギリスがどれだけ涼しいのかが分かりました真顔

日本の夏ぐらいな感じでした

 

 

さらに暑いからホテルの部屋が冷房ガンガンで凝視

寒くて結局OFFにしてたんですがそれでも建物全体が冷えているので結局寒いネガティブ

ホテルは寒いし外は暑いしで体がおかしくなりそうでした無気力

風邪もひかずに無事にイギリスに戻れました

 

 

 

イベントバナー

 

  

 

 

 

  お得なクーポン

 

イベントバナー

イベントバナー