2023年4月よりイギリスにイギリス

旦那と2人暮らし恐竜くんクマムシくんで初海外生活。

旦那の会社は長期駐在は初めて。

分からないことも誰に聞いたらいいのーっていう状態で生活スタート。

行き当たりばったり感満載の毎日です。

 

 

旦那氏が帰宅して旦那氏の一時帰国の話を聞いた後、私から旦那に訴えたこと。

それは…

 

 

お湯が出ない真顔

 

 

 

 

旦那氏が帰路に着く日から調子が悪く、不安定です凝視

いちおう調子が悪い時は〇〇〇号室使ってねと連絡が来てます。

 

 

ですが、以前旦那がその部屋にシャワーを借りに行った時、誰のか分からないノートPCが置いてあったらしい驚き

もしかしたらスタッフが出入りしてるのかも…

もしその部屋に私1人で行って誰かがいたりしたら英語で説明できないしな…真顔と思い、夜のお風呂はあきらめました。

朝になると不安定ながらもシャワーはできました無気力

 

 

 

 

旦那が帰宅した日の夜、旦那は問題なくお風呂に入れました恐竜くん

でも、私の時にはまた湯が出ない真顔

 

 

大変な思いをしながらイギリスに戻ってきた旦那氏は、帰宅するなり「マジかよ…凝視」となっていましたが、私も私で湯が出なくなってこれで2日目魂が抜ける

さすがにもうこれ以上ずるずると管理会社の対応を待っていられません。

明日、必ず会社に問題を共有して欲しいと訴え、とりあえずお風呂はその〇〇〇号室を借りることに。

 

 

 

長くなるので続きます☞

 

 

 

 

イベントバナー