お試しイベント開催inヨシヅヤ清洲店 | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



先週の猛暑・・・。


週末にはすっかり体調を崩し(汗)、うだうだな三連休を過ごしましたが


昨日今日は暑さも和らぎ、何とか体調も戻ってきました。


夕方は、秋のようですね・・・。愛犬のお散歩道にはトンボが飛んでいて。


このまま秋に突入してほしい・・・と切に願う、夏に弱い私であります。



7/28(日)、8/25(日)ですが、


ヨシヅヤ清洲店さまでイベントを開催させていただくことになりました!!


一部のメンバー講師ではありますが、


「イベントがあればどこにでも行きますっ!!」との熱い要望に答え(!?)


イオンさん同様希望者によるお試し出店をさせていただきます。



しかし、うちのメンバー講師の行動力には驚かされます。


平日、休日問わず、イベントや勉強会などに参加している様を


フェイスブックのタイムラインで目にします。


活動的で向上心もあるメンバーに恵まれ、私も良い刺激を受けています。


私も夏バテなんかで、うだうだしていられません!!


今後もやる気のあるメンバー講師に


どんどん活躍の場を提供できるようにテリトリーを広げていきます。


キラキラ頑張るメンバー講師を応援していきたいと思っています。



さて、ヨシヅヤさんイベントの出店内容です。


急に決まり出店内容は少なめですが、


イオンさんとは違う内容で出店する講師もいます。


お時間のある方は、足をお運びください~☆




【 オフィス主婦イベントinヨシズヤ清洲店 】



日時:H25年7月28日(日)


時間:10:00~16:30 予定


出店数: 4ブース


手相診断


メイクアドバイス


チ色育(いろいく)&カラーセラピー&前世チャクラ(オーラ)


ミニサシェ(香り袋)&ミニフレームのワークショップ



オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)


オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)



日時:H25年8月25日(日)


時間:10:00~16:30 予定


出店数: 5ブース


手相診断


ハンドマッサージ&ヘッドマッサージ


プチ色育(いろいく)&カラーセラピー&前世チャクラ(オーラ)


マヤ暦・言魂タロット&言霊ストラップ作り


アレンジフラワーのワークショップ



オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)