☆前世&チャクラ(オーラ)も見てもらえます☆ | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



先日お伝えした7/28(日)、8/25(日)の


ヨシヅヤ清洲店さま でのオフィス主婦イベント。


メンタルカラーセラピストの有紀さん が出店されますが、


今回の出店内容にはカラー以外に「前世&オーラ」も含まれます。



もともと彼女との出逢いは、昨年秋のオフィス主婦の親睦会。


ちょうどその頃ブログにもご自身のスピ系についても書かれて


お会いできることをとても楽しみにしておりました。



わたくし、このスピ能力のある人、とても高く評価しておりまして・・・。


産まれもった特殊能力、選ばれし者が神より授けられる(大げさかぁ・・笑)


って感じに思っていることろがあるのです。


自分にはこんな能力がないこともあり、


心から「すごい~~」と、それはもう尊敬に値するほどなんです。



私は有紀さんの売りはここだと思っていますが、


(もっとブログでもアピールすればいいのに・・とお伝えしています)


企業さんでのイベントとなると、ちょっと提案しづらい・・・。


なんて思っていましたら、ヨシヅヤさんからのOKサイン!!


当日もしっかりヨシヅヤさんのお客様に彼女を売り込んできます メラメラ




私も以前鑑定してもらったことがあります。


有紀さんは、誰かとの関係から鑑定されるので、


ありきたりですが、夫との関係を鑑定してもらいました。



うちの夫婦喧嘩の原因は、夫の大雑把なところ。


そんな無神経な夫の行動・言葉が、私の神経を逆撫でし、


そして真野信子、キレる 爆弾 という、パターンでございます(笑)



なにやら、有紀さんの鑑定によると、前世でもこんな関係だったらしい・・汗。


時には兄弟、時には先生と生徒であり


ずっと、私が夫のお守りやら後始末をしてきたとのこと。


でもそれは、現世では夫だけど、私の厄払いも努めてくれてるらしい。


そして、有紀さん曰く


「もし真野さん離婚されても、近所の人や上司に同じ人が出てきますよ」



なにも離婚までは考えてはいないけれど、私にとってはややストレス。


たとえ離婚しても相手が違うだけで、ずっと同じ現象が起きるんだ・・・


だったら、言いたいこといえる今の夫でいいや(爆)と、思い直し


お陰さまで平穏な家庭生活を送っております。



私のお粗末な話ではありましたが、次はオーラの色が気になるところ。


興味のある方は一度体験なさってください~☆





【 オフィス主婦イベントinヨシズヤ清洲店 】



日時:H25年7月28日(日)


時間:10:00~16:30 予定


出店数: 4ブース


手相診断


メイクアドバイス


プチ色育(いろいく)&カラーセラピー&前世チャクラ(オーラ)


ミニサシェ(香り袋)&ミニフレームのワークショップ



オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)


オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)



日時:H25年8月25日(日)


時間:10:00~16:30 予定


出店数: 5ブース


手相診断


ハンドマッサージ&ヘッドマッサージ


プチ色育(いろいく)&カラーセラピー&前世チャクラ(オーラ)


マヤ暦・言魂タロット&言霊ストラップ作り


アレンジフラワーのワークショップ



オフィス主婦 ☆一宮主婦講師のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知・一宮)