オフィス主婦8月イベントinイオンモール木曽川 | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野信子です。



とうとう梅雨も明け、例年になく早い夏がやってきてしまいました。


それにしても、初っ端から暑過ぎっ!今日は名古屋37度との事・・。


7月生まれなのに、夏に弱いわたくし(汗)


特に温度差に弱く、更年期なのか汗が滴り落ちてくる・・・。


今朝も家事をしただけなのに、汗まみれ(笑)


今年は長い夏になりそうですね・・・。



さて、4月から定期的に開催させていただいている


イオンモール木曽川さん でのオフィス主婦によるイベント。


今月の開催は7/30(火)ですが、


(出店内容はこちら)


8月の開催も決定しましたので先に告知させていただきます。


8月も今月に引き続き夏休みバージョンでございます!!


ワークショップに関しては、スクラップブッキング講師が初出店。


スクラップの素材でオリジナルうちわを作成します。


お写真はお家に帰って貼れるようになっています。


これなら夏休みの自由課題でもいけるのでは!?


夏休みも終盤にかかるこの時期、


子供さんの宿題の世話に追われるお母さんも多いことと・・・(汗)


是非今回のイベントも上手くご活用くださいね!!


また、ボディージュエリー、ぬりえワークなども揃えています。


子供さんにはワークショップで課題を済ませさせ、


お母さんはその合間にボディージュエリーでキラキラ!!


なんて、親子で楽しんでいただければ・・と思っております。




それでは、出店内容のご案内です。


アメブロ開設講師にはイベント・タイトルにリンクが貼ってあります。


それぞれ出店講師のブログもご覧ください☆





親子でバスボム作り

  ~食品でシュワシュワ発泡入浴剤作り~  500円


  ・お子様でも簡単に出来る入浴剤です。天然植物100%の

   エッセンス入りで香り付けするので、お風呂に入れるとシュワシュワ♪

   自然の香りが心地よい入浴剤を作っていただけます。(2個)



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)




「数秘&カラーとぬりえワーク体験」  500円


  ・選んだ色でデトックス♪数秘で生まれ持った数字と色に迫ります。

   ぬりえワークで色を楽しもう!!



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)



「簡単!楽しい!! 手作りうちわ体験」   500円


  ・スクラップブッキングの材料でオリジナルうちわを作ります。

   小学生のお子様なら一人で作れる内容です。

   お写真はお家で貼ってね!夏休み工作としてもおススメ!!



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


「ザ・手相」  10分 500円




「ヘッド・リラックス体験」  10分 500円


  ・首、肩、眼精疲労の方におススメ!椅子に座ったままでOK!!

   夏の疲れが出てくるこの時期にピッタリ。



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


「ボディー・ジュエリー体験」 10分 500円


  ・素肌に直接輝くシュエリー・アートです(名刺サイズ)

   肩、腕、手先のアクセントとしてお楽しみください♪♪




オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


【 オフィス主婦イベントinイオンモール木曽川 】



日時: H25年8月20日(火) 10:00~16:30 



ワークショップ時間 : 定員6名 5回開催

  

              10:30~、11:30~、13:30~


              14:30~、15:30~



価格設定: 全て500円