オフィス主婦7月イベントinイオンモール木曽川 | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野信子です。



今週ずっと続けていた仕事前のウォーキング、


今朝は一気に片付けたいことが山盛りなので午後からの予定。


だけど、ずっとPCに向かってると疲れるんですよね・・・。


ちょっとヤバイ気がしますが、気合をもって歩いてきますね!




4月から定期的に開催させていただいている


イオンモール木曽川さん でのオフィス主婦によるイベント。


今月の開催は6/20(木)ですが、


(出店内容はこちら)


7月の開催も決定しましたので先に告知させていただきます。


7月は夏休みバージョンで登場いたします!!


ワークショップに関しては、お子様連れの方はもちろん、


お子様だけでも参加していただける内容になっています。


親子で楽しんでいただくも良し、


お母様がお買い物中であれば子供さんだけ参加していただくもOK!!


うちはもう息子たちが大きいのでよく分からないのですが、


夏休みの自由課題でもいけるのかな?無理かな??


みなさんのご都合に合わせて利用いただければ結構ですので


イオンさんで涼みながら、楽しいひと時をお過ごしください~☆




それでは、出店内容のご案内です。


アメブロ開設講師にはイベント・タイトルにリンクが貼ってあります。


それぞれ出店講師のブログもご覧ください☆





親子でバスボム作り

  ~食品でシュワシュワ発泡入浴剤作り~  500円


  ・お子様でも簡単に出来る入浴剤です。天然植物100%の

   エッセンス入りで香り付けするので、お風呂に入れるとシュワシュワ♪

   自然の香りが心地よい入浴剤を作っていただけます。(2個)



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)

オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)




「大人も子供も楽しめる♪フラワーデコ雑貨作り」  500円


  ・お好みのシルクフラワーやレースを使い、雑貨をデコレーション!

   今回は、「コンパクトミラー」か「綿棒ケース」のどちらかにデコ

   していきます。綺麗なお花で可愛くデコレーションしてみましょう♪


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)



「消しゴムはんこ&LEDキャンドル作り」   500円


  ・2cm×2cmの消しゴムにお好きな図案を彫っていただく

   はんこ作り(持ち手付き)や、スポンジはんこをガラスに

   押していくLEDキャンドル作り体験です。

   小さいお子さんはママと一緒に体験できますよ!



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)





「ザ・手相」  10分 500円




「プチ色育(いろいく)体験&数秘・カラー占い」  10分 500円


  ・色育・・・親子一緒に色でコミュニケーション!絵本などで楽しく

        体験していただけます。

  ・数秘・カラー・・・ご自身はもちろん、お子様の資質・才能・今後の課題等 

            生年月日から分かります。またラッキーカラーや

            今年のサポートカラーもお伝えします。



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)


オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)



「ワンポイント・メイクアレンジ体験」 10分 500円


  ・いつのもメイクにワンポイントプラスで「夏メイク」にチェンジ!!

   あなたの魅力をさらに引き上げるアドバイスをいたします。



オフィス主婦 ☆一宮主婦のネットワーク (名古屋・岐阜・愛知)






【 オフィス主婦イベントinイオンモール木曽川 】



日時: H25年7月30日(火) 10:00~16:30 



ワークショップ時間 : 定員6名 5回開催

  

              10:30~、11:30~、13:30~


              14:30~、15:30~



価格設定: 全て500円