「恋も仕事も幸せもネットに載ってやってきた」☆名古屋アゲアゲセミナー | オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

オフィス主婦 ☆主婦に活躍の場の提供

主婦に活躍の場を提供し、学びたい人と教えられる人を繋げます。

みなさま、こんにちは。オフィス主婦の真野です。



先週金曜日は、とても楽しみにしていたセミナー音譜でした。


講師はマッカイ清美さんとイゲット千恵子さんなんですが、


本当に恋も仕事も幸せもネットからゲットされたお二人。


とても自然体でチャーミング。


お二人とも離婚も経験されながらも


「ピンチはチャンス!!」とばかりに持ち前のガッツで前進され


今日のお二人のご活躍に繋がっています。


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪


左が千恵子さん、右が清美さん。




清美さん、やっぱいいですわ~。見てるだけでアゲアゲになってくる(笑)


清美さんとは3年ぶりの再会でしたが、絶対今のほうがいい女!!


以前はパワー満開!!っていうイメージが強くパワフルなイメージでしたが、


今はパワフルさにしっとりさが加わったように感じました・・・。


自信がどんどん清美さんを綺麗にしていってると思うのですが、


3年ぶりにお会いでき、嬉しかった。



そして、千恵子さん。おおらかな方で、太っ腹な男前女社長さん。


ご自身の会社立ち上げの時期のお話から始まりましたが、


なかなかの戦略家さんでして・・・(笑)


「あ、できる人はこういう見方をするんだ・・」と大変勉強になりました。


ひたすらメモ書きしまくりでしたが、貴重な話が多く


私もやってみようと・・・、いろいろアイディアいただけました!!



私は途中で退席してしまい、最後のお写真撮れませんでした・・・。


が、主催者のカノンさん のブログから拝借。(上の写真もお借りしています)


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪



みなさん、アゲアゲでしょ。アップ



そして、主催者のカノンさん 。ステキなセミナーありがとうございました。


お疲れ様です!!