心地よい氣分を感じてる自分になってみる | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

今日は前々から始めようとしていた
ウォーキング
をしに外に出た

それは、
ウォーキングしてる時の氣分は
めっちゃ氣持ち良かった!スッキリ!清々しい!だった

運動してる!ってより
歩く瞑想って感じで

歩くことに集中してるし
アファメーションしやすい!

途中氏神さんをお参りしてから
いつもなら車か自転車で行く距離のスタバまでウォーキングꔛ


境内をバックにするでもなくただ撮った写真w

最近16時間ファスティング(16時間断食)を始めてそしたら、身体を動かしたくなって
ウォーキングも始めてみよう!
と自分のために決意ウインク

食事は
この野菜スープを🥦🥬食べてます。
私は追加でキヌアを入れて炊いてます。


最近特に体が求めることをやってみたら、

瞑想(朝、晩 10分くらい)

16時間ファスティング

野菜スープ

ウォーキング

断捨離

好きな銭湯の温冷浴(源泉掛け流しの銭湯なので、入ってるだけでアーシングされる)

わ!
なんか勝手にクレンズしてるやん的メニュー。

免疫力上げて
身体若返らせて
心のクレンズして
身体のクレンズして
物理的にもクレンズしてるけど
結局精神的クレンズされてるし


クレンジングたかこやんか〜。

いやぁ、どうりで氣分がスッキリしてる感じ❣️

いっぱいクレンズしてやっと
どんな氣分の出来事を体験したいのか
心から湧いてきた


やはり心が疲れてるときは
自分に寄り添って先ずは癒してあげる

そしたら

心がキャピっと湧き上がる感覚を感じ始める

自分の感情が全てのナビゲーションやし

直感や
自分にとって氣持ちの良い方向
を選ぶだけなんやなと改めて感じた。

どんな氣分を感じたいか➳
自由で豊かで自分軸で
イキイキと楽しく生きてる私

それを妄想してめっちゃええやん〜ってニヤっとして

銭湯行ってお湯浸かって
はぁ〜最高〜

カ・イ・カ・ン

って銭湯行ってこの氣持ちを出してたら
もう間違いないやん❣️

自分に寄り添うNo. 1やん❣️

氣分先取りトレーニング
どんな感情を感じたい?
どんなことが好きでニヤニヤする?
そして日常で簡単にできる好きなことをする。
私で言うところの銭湯♨️

そしたらインスピレーションも降りて来やすくなるし、自分を信頼してるのだから
感情のナビゲーションを信頼して決めて行こう!


宇宙と共同創造ってこう言うことやな!
なるほど。


人生の中で濃く自己対話してるぜ〜
聞けて嬉しいなぁ
そんな自分に今日も称賛👏

読んでもらえてハッピーハッピー𖠁
今日も称賛してる?

タカチェンコ