自己満足度No. 1 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

天気良き 外出てみたら 寒かった

タカチェンコ心の一句

今日はそんな天気ですね

快晴で気持ち良き!タカチェンコです。

このところ
自己対話
自分に集中とか
意識に意識を向けて

意識オン意識みたいな感じで生きております☝️



自分を愛する
大切にする
がテーマで結局
それが望みを叶える一番の速道
速水もこみち

ってことです。

自分に対して
ブレーキかける思考がなければ(観念)

願望に対して
無理!叶うわけない!

とかやっちゃわなくて済むし、

望みを叶える1番肝の基盤ができますよね。
これができたらスルスルと叶うフェーズに入ります。

わたくし
36年間生きてきて
何度も頭を打ち
学んでそこに向かってるところですねん。

これに氣がついた私天才!

何度も何度も
感情が全て、波動が大事だ
と言うことを、
腑に落ちるまで観たり聴いたり学んだり
紆余曲折を経て

自分を愛する

それが答えや!
と再認識しました。深く。はい。

自分を愛してるってのは

自分を信頼してるし
自分に安心してるし
どんな自分も全て受け入れてるし

だから余計なブレーキかける周波数が無い。

それから
運命の人やソウルメイトに
出会うって事やからなぁ〜。

今後の出会いが楽しみでなりません( ・ㅂ・)و ̑̑

今日はme文字にしました❣️
スタンプ選び自己満足度No. 1

読んでもらえてハッピーです♡
今日も自分を喜ばしていきまっしょい!


タカチェンコ