心に翼を授ける | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

3/20
宇宙元旦と言われる日までにやろうと
決めてること、、、

それは

断 捨 離


こんにちは タカチェンコです

断捨離をすると
不要なものが無くなり
お気に入りのものに囲まれる

人間関係にも当てはまるし

何に対しても心に聞くんやから
自分の心の声聞く力
そりゃ上がりますよね( ・ㅂ・)و ̑̑

ということで
やってますねん、断捨離〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


古い布や、古い書類、物など
本と衣類と書類片付けてます〜ꗩ



スペースが空くと
新しいもの、こと、人 が入ってきたり
風通しが良くなって氣分も軽くなる!


氣分が軽くなるってゆうのが今回の自分は
とっても感じたこと!

本当の自分がどうしたいのか
濁ってしまうと わからなくなるもので
スッキリしてきて
どうあったら楽しいかを思い出せるようになりました𐂂

心に引っかかった出来事などを思い出すと
いーーーーっろんな
気持ちとかぐるぐると沸いてきたりする
それを元に学んだことはめちゃくちゃあって


やっぱり自分を大事にすること
自分の気持ちを聞く
怖くても
本音を伝える
それでも愛されてる
大丈夫。自分のために一肌脱ぐ!

そしてそれを腹に決めていれば
その想いが伝わる人に出会う。

断捨離してたら物だけじゃなくて

自分の中にある観念を洗い出し
癒すことができる。
沸き上がってくる気持ちに丁寧に
なんでそう思うんやろ?って掘って掘って自己対話が深まる。


子どもの頃
ウチの家族はすぐ怒る
って思ってて、
それがあったから
怒られるのが怖いとか
人はすぐ怒る
とか観念ができて
ビクビクしてたのかもしれない。

思い返せば
そーいや、
私何も悪いことしてなかったやん!!

イライラとか、
大人になってわかるそれは相手の課題であって
子どもの私関係ないやん!


そんな観念を
持ってた自分に

もう大丈夫やで!
よくがんばったね、エライね!👏
と称賛しました☮︎



心が疲れたり
感情が不安になったり落ち込んだり
してる自分に氣づけたら 

私を 
いたわる ねぎらう 寄り添う


これができたら
心に翼授かります。えぇ。間違いなく
レッドブ◯より授かるかも。
もはや◯で隠す意味なしw

人生におけるどんな出来事も常に
宇宙からの愛の采配であって
丁寧に自己対話してたら魂の成長半端ないと思いまんねん。


そして捉え方も自分次第!

ネガティブな感情が沸いたら➟氣づく➟なんでこう感じるんやろ?➟そういえばこんなことがあったな。。。etc
きっとなんか出てくるし、
出なかったらそれはそれでいいし、
とにかく幼い子と接するように優しく自分に話しかけてます。Nowadays❈❈❈


今日も読んで頂きハッピーハッピーでございます🎶
翼授かっていきましょっい!

タカチェンコ