後悔できるって、とっても成長。 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

メイドフロム ラブの皆さま

こんにちは𖠁

タカチェンコです♕


今日はバシャールのリブログꗩ

後悔することってありますよね。

えぇ、そうです。
私はありました。えぇ真顔

でも、
後悔することって
『ありのままの自分』を認識するからこそ
後悔できる 
ということなのです。

だからバシャールが言うには
後悔は一度きりでいいんですってキョロキョロ

後悔しててその気持ちがずっと続くとき、
めーっちゃ
責めません?自分のこと。

それね、エネルギー漏れまくり!
自分責め!
ダメ🙅‍♀️絶対!w

ありのままの自分を認識した私は今

自分を愛する・大切にするがテーマ

そして同じような気持ちをしているあなた。

もう学んだんだから、
大丈夫です🙆‍♀️
マルです。マル。
責めるのはおしまいよ🙆‍♂️

過ぎたことは
頭の中の記憶だけだし
成長してる自分を100%信頼しよう。うん。
生きてるだけでそもそもすごいもんな。


それなら、自分はどうなりたい?
どんな世界で生きたいか?

そっちに感情乗せましょっラブ

今ここに生きる全ての存在は

必要なものは全てある。




これを前提で生きると、
見える世界が変わってくる๛

共に軽くありましょう❁︎

今日も読んでもらえてありがたき幸せ♡
タカチェンコ