ワクワクしながら感情を感じるって、、、 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

メイドフロム ラブの皆様
こんばんみ

タカチェンコです

ここ最近ずっと自己対話強化デイリーで、

友達の綾ちゃんと話していて

ワクワクすることに感情乗せる

っていうのが
現実創造するための
究極、真理やなって話をしてました。

だけど、2人とも

そのワクワクすることを考えて感情を乗せるってゆうのがなかなかできなかった(笑)

ノートに書き出すのも
頭で考えて書くだけになって
書くことに集中して感情を乗せられてないってことやった。

綾ちゃんが

『たかちゃん、どんな理想のパートナーとどんな付き合い方がいいん?』

と聞いてくれたので、
目を瞑りながら、
見えた世界を伝えてたら、

めっちゃリアルに感じられて、明確に見えた。


で、また綾ちゃんが
『その人とはどうやって付き合ったん?』

と聞かれたので、

また目を瞑りながら

私は
『仲良くなってきて、ユニバ行ってご飯食べてドライブで景色の綺麗なところで真剣に告白されるねん〜』
と言った。

(ベタ、ザ、乙女な願望が出た)


綾ちゃん
『めっちゃええやん〜❤️その人といたらどんな気持ちなん?』

『子どもの時にお母さんに全解放してたオープンな気持ちで、安心感があって、信頼してて、愛しい、大好きと思う!!』

それと共にめちゃくちゃニヤニヤしてその気持ちを今目の前にあるかのように感じる事ができた。


この誘導妄想めちゃくちゃ良い!

瞑想ではなく妄想(笑)


こうして、
この時に沸いて出た
嬉しい〜暖かい気持ちになる〜!!

って波動を出せたことがゴール
後々どのような形であれ
この感情と同じ感情を得られるという事を
ハッピーちゃんはずっと言うてはるのよね、

私のワクワク感情の出し方は

紙に書く行動の前に
言葉で喋るってゆう行動が自分のワクワクスイッチをオンにしてくれるのだとわかった!


自分を大切にするそう心に決めたから、とことん心に寄り添って行く!

今日も読んでもらえて幸せです♡
最高の1日を過ごしましょう♪



タカチェンコ