アートキーリング奉納 猫猫寺さんへ | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫

愛のカタマリのみなさん
こんにちは❁︎
タカチェンコです☪︎

昨日は
九頭龍大社さんにお参りと
に猫モチーフの
アートキーリングを納品しに
行ってきました✯

猫猫寺のお父さんが描いた
龍の絵が九頭龍大社さんに奉納されていて、

雅楽殿に納められています。

(九頭竜大社は毎月24日が祭典日です。)

毎月24日にしか開帳されないらしく
普段は公開してないそうです。

けど、
なんか知らんけど!!←

今日、開帳されてて見れました!
ラッキーでありますꔛ


大迫力

今にも空へ飛び出していきそうな
龍さんであります。



そして猫猫寺さんへ納品に行ってきたキーリングはこちら💁‍♀️





このキーリングのチャームの中にある絵は
フルイドアートで作った作品で一点ものですꗩ

キャンバスを持ち歩かなくても
アート持ち歩きできます。←


猫のカラビナ可愛いでしょラブ
いつもは違う形のキーリングを作ってるんですが猫猫寺さん用に🐈猫カラビナにしてみました🐈

ご縁があって
猫猫寺さんのミュージアムの天井画プロジェクトに参加させて頂いたんです⑅︎◡̈︎*
ありがたやラブ

それ以降お世話になってます🐈‍⬛



天井画こんな感じ🎶

昨日一緒に行ったメンバーの作品


Takakoのフルイドアートと猫🐈‍⬛



仏画師ちゃん(綾観)の絵



妖怪画家おかゆかちゃんの絵


みんなすんごいカッコいいでしょ^ ^


是非とも猫猫寺さん
遊びに行ってみてね〜✩︎⡱

息子の雅乃さん の猫の絵がすっごい素敵で温かい作品です!






今日も最高の1日になりますね❤️
読んでもらえてありがたき幸せ!

タカチェンコ