「自分の感情」に向き合う最大のチャンス到来 | Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

Synchro Color Artist 〜日常に彩りを添える〜

海外に住んだり旅したりアートや音楽
海外のカルチャーが好きꗥ
バンクーバー
メルボルン
現在は大阪に住んでます。
シンクロカラー
アーティスト
(Abstract art/ Fluid art)
あなたに必要な色・好きな色をアート作品で表現し、
あなたの日常に彩りを添える手伝い♫


春の訪れと寒の戻りのような季節を迎え

絶賛
自己対話しまくりタカチェンコです𖠁

Made from loveのみなさま
こんにちは❁︎

西田さーん↓
今自分が思ってることドンピシャ
で書いてはるんです。




ここのところ
デトックスがあったとよく書いてますが

ほんまに
自分の感情を無視してはいけないって
あんなに頭で理解しつつも
その人の目の前では勇気がなく出せなく
そのままスルーしてしまっていた感情と想い。

あぁ、あの
無視してたやつのことか!
ちょっと目を瞑ったらとくに気にならないし、
好きやから多目に見るか!


痛いやん。。。笑い泣き



お知らせあったやん!
ほんまは気づいてたやん!!
自分の心からのお知らせ!
それは

違・和・感

それのことでしょ?無視してたの。

うん。そうやねん。そうやねん。
思い返せば
初期の頃もなんか違うって思ってた節
あったやんねぇ笑い泣き

西田さんのブログの切り取り⇣



これ
久しぶりにできた彼氏やから
嫌われたくないから
表現しなかった。
出来ひんかったチキンの私。
ダセェけど、
ダセェ自分もマルやでしかし。




これまでの恋愛(恋愛に限らず)の
記憶をもとにおんなじことやってたら
おんなじことなるやんね。

何回も何回も頭打って
これでもかって私は恋愛がうまくいかない。

とか思い続けてきた。

そんな観念持ってたら
そらそーなるわ!滝汗

一体
いつになったら気づくねん。

・・・今回やっと気づいた笑い泣き


やっとこさ、、、
やっとこさーー!

ようやってきたよな!
自分ブラボー!
ほんまえらいんやから!
愛しいんやからぁっ!
可愛いんやからぁーーーーっ!!!
天才か!

・自分の感情に蓋しない
・自分を隠さない
・そもそも隠してたら
 関係性がぼろぼろ崩れていく
・相手への信頼もしてなかったことになる
・嫌われたらどうしようって意識が邪魔してた
・そもそも嫌われるような相手は
 お付き合い出来ない



これを体感した。

良いところも得たところももちろんある。
過去の恋愛で良かったこととして記憶だけしておこう。

それは
自分の観念を書き換えて行くことになるよねー

いやはや
私の人生で共に過ごしてくれた期間は
短く白目を剥くほど濃厚であった。

2020年白目年
と言っても過言ではなかったな。(笑)


自分のどんな部分も
全て受け入れる
ありのままの自分で
どこにいても
誰といても
変わることのない自分で
いることを決意したし、
覚悟した。

Hello新しい自分!

ありがとう、
めっちゃ感謝
今までの自分!

おかげでまた前進できるわー!
自分に全集中。

ほんとにスッキリしてるなー。
自分であることが嬉しくなった✯

頭の中で働く
否定的な意見
不安な気持ち
それは本当の私の声では無いと言うこと!

それがわかってたら
それにやられることはない!
と、いつも覚えておこう。

今日も読んでもらえて幸せでやんす🎶

ありがとう
タカチェンコꗩ